08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

住まいバトン 

やっとバトンを消化したと思ったら、また回ってきましたね…。

「…私、ですか…?」

ええ…まぁ、やりましょ、やりましょ(何

…一応、回ってくるって幸せな事なんだろうなぁ(ぇ

本来のこのブログの趣旨がわからなくなってきたけれどねっ!(ぁ
崩柴さんからいただきました。

…秋本さんの部屋の設定は煮詰まってないので、
かってにこれとは違う設定を付随する可能性も在ります(何

 
■◇ 住まいバトン ◇■


◆実家?一人暮らし?

「私は…一人で、暮しています…」
私は、親元ですね…一人っきりでしたっけ?
「たまに、芹沢さんとかがいらっしゃいますけれど…基本的には、一人…」
さ、寂しいさなぁ…(苦笑(あんたのせいだ


◆部屋に写真はありますか?
「写真……お父さんのと、世界を回っていたときのと、結社の人のと、芹沢さんのが…」
私はー…中学校や高校の時にみんなで撮った物が多いでしょうか。


◆部屋に何か掛かっていますか?
「…特には…カレンダーや、時計などはありますけれど…」
うちはー…SoundHorizonのCD発売のぽすたー…とか。
…カレンダーは机に置くようなものじゃなかったでしたっけ?

「…丸をつけやすいし、わかりやすいので……」


◆縫いぐるみはありますか?
「昔、お父さんの買ってくれたものが、少し…」
私の部屋にはー…子供の頃買ってもらった(らしい)
ミッキーとミニーの小さな縫いぐるみがあったはず…。



◆部屋にある機械は?
「…加湿器、古いラジカセ、電気スタンド…でしょうか。」
機械…エアコン、加湿器、オイルヒーター、ラジカセ、鉛筆削り、電気スタンド…かなぁ。
私の場合、居間に行けばテレビやパソコンがあるからいいですけれど…
どうやって時間を潰すんです…?

「読書や、シナリオを作ったり…学校の予習をしたり…でしょうか。
 基本的にTRPG研究会にいますしね…(苦笑」

…うわぁ、凄いなぁ…でも、加湿器は必要ですよね。
「ええ…喉を使うことが多いので…傷めないように…」
あ、でもラジカセがあるんですね。
「お父さんの……読書中とかに、流したりしていますね…」
…そ、ですか。


◆部屋でこれだけは人に負けない!って云うのは?
「…私は、特には…」
…なんだろ、温度?
「…?」
夏は涼しくて、冬は寒いんですよね。
場所が北に位置してて……家の中では、一番冷える部屋です。

「なるほど…(苦笑」


◆寝るとき必ず周りに置く物は?
「目覚ましと…携帯電話、でしょうか…」
私も携帯電話と目覚まし時計、それと飲み物ですね。
「飲み物…?」
朝起きた時に、喉が痛い時があるので…そういう時に、飲みますね。
「ほむ…」


◆お部屋は片づいてるかぇ?
「基本的に、使ったものはちゃんと片付けるようにしています…」
……(黙って目を逸らす。
…だ、だって…掃除は好きですけれど、
自主的にするのはキライなんですもん…(ぁ



◆回す人を5人選んで下さい
・芹沢さん
・ケイさん
・潤さん
・壱さん
・鉢植えさん
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: バトン - janre: ブログ

cm 1   tb 0   page top

コメント

…なんで恭介の写真持ってるんだろう…(ぁ)
しるえっと #- URL [2006/12/06 19:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/68-4ad6d5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

