05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【募集】カラオケ行きませんか?無差別募集の。/4月26日(日)11:00~19:00(中途入退室自由)/募集締切:4月24日(金)12:00 

高校の友人、鉢植えさんと電話で話していて。

「なぁTelmo」
「何?」
「カラオケ行かない?」
「ん、いいけど」
「それじゃ、今度の日曜日でどう?」
「えーと…たぶん大丈夫。死んでなければ」
「なら折角だし、mixiとかで募集して騒ごうZE☆」
「……え?」

…そんなわけで企画されました、無差別募集のカラオケです。
具体的には追記に鉢植えさんの日記を引用して記しますが、要はカラオケのオフ会…なのかなぁ?
ともあれ、二人ではよく行っているので、誰かしら集まってくれると嬉しいです。とっても。
まぁ、集まらなかったら集まらなかったでいつもの通りといえばそうなのですが…。

因みに鉢植えさんの人となりですが……一言で書けば、いい奴です。
話題も豊富なので、きっと大丈夫!(何
カラオケはとても上手く、特に低音が素晴らしいです。
一般受けで考えると…サザンとか、得意みたいですよ。

ともあれ無茶な企画ではありますが…よろしくお願いしますー、と。


詳細は以下にて。
参加希望者はここへのコメントか、Telmoまで連絡を下さい。
もっと詳しく聞かないと(特に参加者とか)、という人とか、他にも何かありましたら、コメントか連絡をもらえれば答えたり対応したりします。
本当に、集まるといいなぁ…。
何卒、よろしくお願いいたします…と(しつこいですか…そう、ですよね…)。

----------引用開始----------
 カ ラ オ ケ 行 こ う ぜ ! !

とりあえず、今決まってる事

日時:4/26(日)
場所:カラオケの鉄人・新宿コマ劇場前店
費用:1500円から
集合場所:JR新宿駅
集合予定時間:10時
参加者(確定):鉢植え、Telmo
参加締め切り:4/24 12:00頃
前もって予約をする予定なのでとりあえず参加希望する方は、電話、メール、メッセージ、ピピピ電波、スキマ通信等で連絡くだしぃ。

途中参加、退室アリアリ。
また、Telmoの方でも参加者募集してるので
「絶対に嫌でござる、知らない人と歌うのは絶対に嫌でござる!!」
って人は注意。
正直、俺も誰が来るか知らない。
つか誰も参加希望者が出なかった場合、二人で楽しい週末を過ごす事に。

                      誰 か 助 け て ! !

集合場所等は正確にはぶっちゃけまだ決めてないので、締め切り後に決定します。
集合場所とか「此処がいいんじゃね?」って人居たら教えて下さい。お願いします。

最後に、カラオケの後の事考えてないのです。
その場のノリで決めようと思ってます。


尚、私鉢植えの懐事情を心配する方もおらっしゃるかもしれませんが、今回の費用は
「新PC購入資金」から出ていますので、ご心配なく。
それほど歌いたいんですよ!!

では、皆様のご参加を心待ちにしております。
----------引用終了----------

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/692-1abcc564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

