04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【サークル・雑記・戯言】今日は良いことが沢山あった/今日はよく泣く日だ 

昨日ポスターの掲示が始まりました。
貼ってある場所が隅の掲示板の裏と、あまり使わない所の二-三階階段踊場掲示板。
正直効果を疑問視していましたが…まあ、効果がありました。

今日の昼間、メールが来たのです。
新入生から、興味を抱いたとのメール。
…思わず、目頭が熱くなり…まあ、うん。

ともあれ、それで今日お会いし、仮入会をしていただけました。
やー…とても、嬉しいです。

その際、説明にキレがなかったと松さんに言われました。
色々と動揺して取り乱したのが理由と言いましたが…正直、練習不足だったかなと。
不自然な間や意志疎通がうまくいっていないとわかる顔等、忘れられません。
次は改善しようと思います。

とりあえず、あいている時間に学生ホールでNOGを実演しながら、サークルを広報してみる予定です。



これを祝って、副会長の松と軽く飲みました。9時30分~10時15分ぐらいの、45分ぐらい。
アルコールはビールをジョッキで一杯だけでしたが、なかなか楽しく過ごせました。
















ぐっときたのは嬉しかったから。
でもそれ以上に悔しく、悲しかった。
私は、人付き合いが苦手です。
無理やり食らいついていることぐらい、自覚しています。
長い間悩み抜いて、可能性には辿り着いた。
でもそれも、頭が固すぎるのでは、真面目すぎるのでは、なんていう抽象的な可能性で。…他に、思いつかない訳ではないけれど。
それを変えるには、自分の基盤を砕くに等しいと、強く感じてしまってもいる。
そう感じている以上、変わるものも変わらないというのに。
……以上で、止めて、おきます。


明日のセッション、明後日のカラオケを頑張ろう!
カラオケはまだまだ、募集中だヨ!
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

コメント

ふーむ、情報ありがとうございます

自作システムかあ…余裕がありましたら、聞いてみたいと思います。
ただ、交龍会の一件以降、接触を持ちづらくはあるのですよねー…(苦笑
Telmo #JUGsyThY URL [2009/04/26 09:52] edit

ひゅぷで、

対新入生向け新歓用TRPG説明システムが考案されますた。

連絡とってみてはいかがでせう?
なにか参考になればと思います。
KEI・ろ~そん #mQop/nM. URL [2009/04/25 00:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/696-5aa4c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。