07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【PBW】さあ、東京オフ会当日だ! 

昨日家に着いてから結局一睡もしていないTelmoです、おはようございます。

いやあ、サークルのパンフレットを作ったりD&Dのキャラクターを考えたりそもそも不安だったり携帯に音楽を入れてみたりお風呂に入ったりしていたら、朝でした。
とりあえず電車の中で仮眠、そして手元の強強打破を最終兵器に頑張ります。

あ、何をって受付をです。

今回の東京オフ会へはスタッフ参加で、何と警備ではなく受付へ行くことになりました。何ででしょうね。
ともあれ、受付の一人としてぼんやり、頑張ります。
…まあ多分、喋るのは相方(受付は二人一組)で、配布物を渡したりお金をどうのこうのする事になるんじゃないかなー、なんて思っています。

ともあれ、今日の東京オフ会は会場に比べて参加者の人数がぎりぎりという、大変な混雑が予想されます。
今日参加される方は、体調を重々に気をつけてくださいませ。
是非スタッフと参加者で一丸となり、楽しいオフ会を作り上げましょう!

…そして余裕があれば、私が暇なときに構ってくれると嬉しいです(笑


さて、今日やるべきことをメモしておきましょう。

1・シフト通りの受付
2・シフト外の仕事
3・休憩時間にD&Dのキャラメ
4・友野さんを見る
5・同氏の高笑いを聞く
6・休憩時間に休息(重要度:低)
7・新しい知り合いを作…れたらいいなあ
8・作った名刺を少しでも配る
9・ゆうめいになる

…こんな辺りでしょうか。
んー…1~5は絶対外せないから、6~9は余裕を見つけてですね。
わりかし今日は大変な気がします。

6は多分無理だ。

……そして7は難しいだろうなあ…知り合いの少なさには自信があるので、可能性はいっぱいなのですが。

8は配れると、なんか幸せですよね。せっかく作ったし。
というか、久し振りに名刺を作ったら楽しくて楽しくて。

9はなんか…うん。論外?
アバウトすぎて、我ながらめまいがします(笑

category: 無限+銀雨

cm 2   tb 0   page top

コメント

はい、ありがとうございます。

ええと、ありがとうございます。
そう言っていただけると、大変嬉しく思います。

友野さんのは……最後の最後に、聞けたっぽいから良かったです(ぁ
MS退場の頃とかの…多分、あれがそうだったんじゃないかな。
知らないですが。

ともあれ、お疲れ様でした。
Telmo/秋本玲奈 #JUGsyThY URL [2009/05/07 10:54] edit

お疲れ様でした

【東京オフ】本当にお疲れ様でした。
受付でがんばっている姿を拝見しましたし、同好会のところにも
遊びに来てくれて大変うれしかったです。

でも、東京では友野さんの高笑いはなかったですね~
大阪ではありましたけど。

東京オフ本当に楽しかったです。
スタッフの皆様本当にありがとうございました。
久留宮 沙希 #SFo5/nok URL [2009/05/06 13:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/700-e4cbe186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

