05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【呟】体力的に… 

もうだめだー。
まあ、順当に休めって話ですよね。

因みに今晩はサークルの集会があるので、20時まで帰れません。
……ぐぅ。

●週末の動き
・14日(木)
新歓コンベンション。夜まで頑張って、新規来場は0人という結果。既存仮入会者の2名は来場したので、みんなでNOG大会。
その後、もーぱらで仮入会者1名を交えた打ち上げ。日本酒を1合程、一人いただく。

・15日(金)
何故か薄い二日酔い状態。講義の合間へセッションの続きを予定するも、メンバーが集まったのが遅く、断念。
夜に帰ってから、学内報創刊号へサークル紹介の記事を掲載する為、締め切りギリギリまで概要を作成する。

・16日(土)
文月さんのセッションお誘いを断って東京オフのアンケート集計。夜には無事終わり、なんとなくウィスキーのウーロン茶割りにて、期限に間に合った事をお祝い。
…と思ったらラージスさんから、セッションお誘いのメール。徹夜でダブルクロス(GM)をすることになりました。ついでにこの時に、アンケートを受け渡し。

・17日(日)
セッションはクライマックスの戦闘で時間切れ。セッションはいつかやるんだーと言いながら、北総線へ向けて全力ダッシュ…なんとか間に合い、事なきを得る(これを逃したら、遅刻してた)。
9時30分に受付を済ませ、レクリエーション協会が主催する東京ウォークラリーに参加。これを終えれば、レクリエーションインストラクター資格に必要な要綱を1つ満たすことができます。迷いに迷い、3~4時間ほど歩き詰めで踏破。両国はわかりづらいです。
その後にラージスさんへメールすると、東京オフ反省会議が延長戦との事。到着した辺りから前日に纏めたアンケートを扱うらしいので、がんばって出席。21時に終了。
ラージスさんの家にキャリーバッグ(NOGが搭載されている)を置きっ放しだったので、回収に。色々あったけれども、割愛。家には23時30分に到着。

・18日(月)
親に起こされる。どうやら居間で寝落ちていたらしい。覚えていない。しかも、何故か裸。よくわからない。アルコールは摂取していないのだけれども。
そんな感じで二度寝。おきたらぎりぎりの時間で、1限を欠席してしまう。ついにここで、密かに立てていた全出席の誓いは潰えたのである。
その後の幼児体育では、ダンスにランニング、死ぬかと思いました。

以上…もうだめだ……
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/709-6f0e04e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。