10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

性別が変わるバトン(何 

「…いい加減バトン、疲れませんか?」

ええ…少し…とはいっても、一人やる気になっていますけれどね…

「……」

まぁ…回してくれた人、というのが一番のモチベーションなのかな…?

「ボクはバトン、面白いと思うよ~」

…ぁぁ、二人もいた…(何そのやる気の無さ
なら、三人で答えようかな…
えーと、芹沢さんから回ってきました。

【なりきりバトン】

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして、
以下の質問に答えてください。


【朝起きたら最初にすることは?】
「…顔を洗って、歯磨きですかね?」
「今と、あまり変わらないと思います…。」
「わーってあわててお着替えかな~(何」

【あなたの職業(学校)はなんですか? 】
「中身が変わるわけじゃないから、変わんないんじゃないかなぁ。。」
「多分…今と、同じ所にいるのではないでしょうか…」
「あのね、ボクは男の子にしか出来ないお仕事とかをしてみたいなっ」

【どんな相手と付き合ってみたいですか? 】
「…これに関してはノーコメントを願います(汗
「…優しい、方と……あ、男の人になるんですから……ええと…(悩」
「良く喋る人がいいな~…ボクが退屈しないもん。」

【自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。 】
「…今より声が高くなってると嬉しいかな。だから、それでー(ぇ」
「…おとなしい所…なのでしょうかね…もう少し、
男の子になったなら元気に振舞えるようになりたいのですけれど…。」

「うーん…ボクは男の子になっても元気だと思うよー。」

【どんな格好をしてみたいですか?】
「………言わなくても解る人が居るかもしれないから、パス(待」
「男の人らしい、普通の服を着たいと思います…」
「上がはだけてる、かっこいい服~(ぁ」

【どこに行ってみたいですか? 】
「…服売り場ですかね?…色々な服を見てみたいですし」
「なったからといっても…行きたい場所が、増えるわけでは…」
「あのね、男の子でないとできないいたずらをしたなー(にや」

【もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、 今の自分と付き合いたいと思いますか?】
「それはー…どうでしょうね。多分無いのかな…。」
「…あまり…私は、魅力的ではありませんから……」
「…付き合うって、何?(ぇ」

【このまま生まれ変わったままでいたいですか? 】
「女性化願望が、感じられなくも無いですよ、私……(汗
まぁ、それでも今のままがいいですかね…多分、きっと、めいびー」

「…いえ…今は…今のままの方が……」
「ボクはずっと…は、やだかなぁ?…好きなときに変わりたいなっ」

【このバトンを五人の友達に渡してください!】
・朔夜さん
・壱さん

・イラカさん
・アメリスさん

・鉢植えさん
スポンサーサイト

category: バトン

thread: バトン - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/71-08f448dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

