04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【募集】第二回新宿カラオケ大会(?)@05月31日(日)/鉢植えといっしょ【再び】 

はい、またまたやることになりました、新宿カラオケ大会。
前回はほぼ身内、それも訪問してくださった1名を除いて全員高校の友人という形でしたが、今回は知らない方とあえたら…いいなぁ。
ともあれ、そんな訳で募集しています。

追記に色々引用文を記しておきますが、とりあえず纏めておきます。
希望者は5月25日ぐらいを目安に、Telmo若しくは鉢植えまで、ここへのコメントやメール、メッセージ等で連絡いただければ幸いです。

歌う方向性としては…多分アニソン寄り…かな?
鉢植えさんは東方系アレンジにサザン辺りをよく。
私はSoundHorizonをベースに、広く浅く…(何
まぁ多分、ある程度の範囲まではカバーされる…んじゃないかな?

ともあれ、鉢植えと私だけの事態は、避けられるとうれしいです。
切に、お待ちしております!


●詳細
日時:5月31日(日)11時~19時
会場:新宿の、カラオケの鉄人・新宿コマ劇場前店
集合:10時に、JR新宿駅歌舞伎町方面を出た辺り
予算:1,500円程度を予定中
備考:まぁ、まだこれぐらいしか決まってません…二人ですから


以下は鉢植えの募集mixi日記よりの引用です。



カ ラ オ ケ 行 こ う ぜ !!

前回同様、半無差別に募集をかけさせて頂きます。
参加したい方はどうぞご遠慮無くどうぞ!

首謀者:鉢植え
真犯人:Telmo
日時:5/31 日曜日
場所:カラオケの鉄人、新宿コマ劇場前店
集合場所:JR新宿駅
集合時間:午前10時
募集期間:とりあえず5/25頃まで

*注意*
知らない人とカラオケとかマジ勘弁って人は参加しないほうが吉

途中参加、退室アリアリ(フリータイムは11:00~19:00)
アルコールは各自の判断で。
カラオケ終了後どうするかは、前回と同じで決めてません。
大体の参加者が決定次第より詳細な予定等を決定したいと思います。

そこそこ人数が萃まる様なら、何かしらテーブルゲームでも持って行こうかな。
まぁ、そこら辺はTelmoに期待。

参加者希望者は鉢植え又はTelmoにコメント、メッセージ、メール、電話、ピピピ電波、スキマ通信等でご連絡下さい。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。




……とりあえず、なんとかなれば嬉しいな。
進捗はブログにて報告するかなと思うのですが、そのうちmixiにコミュニティーを作って遊ぶ、なんてお話も出てたり。
まぁ、出てるだけ出てるだけ……

category: 募集

thread: 歌ってみた - janre: サブカル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/710-606a0d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

