10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

部長になったらしい 

ええと…まぁ、報告みたいなものって事で(誰にさ

他サークルとの交流、に興味がある人はちょっとだけ見て欲しいかな。
大学のTRPGサークルで部長になりました。

一年生です。
部長会議で自己紹介をした時に一瞬ざわめかれました(何

…でも、もう一人一年生がいてちょっぴし悔しかったです(ぇ
漫画研究会だったかな?

とりあえず、考えていることー。

他大学・一般サークルとの交流を大事にしたいです。
関東の千葉に近い所にいる方々(一応サークル単位かな…?)で、
交流に興味がありましたら是非、
ご連絡くださいな(笑
アドレスは【telmo1031@hotmail.com】です(ぁ
…いきなりメッセ登録されるのは……一応、勘弁で(笑
メールくれれば登録をこっちからs(以下略

と、書類がむつかしいです(ぇ
書類の書き方を早く覚えたいです。

最後に会議の仕方を覚えたいです。
会議をスムーズに進めたいです。
纏め方を早く覚えたいです。
と、卓感想をもっとちゃんとできるようになりたいです。


…まぁ、~したい、が沢山出てくる宣言でしたが、
こんな感じで、一つ。

…これぐらいしか考えてませんよ~(ぁ

category: 雑記

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

お久しぶりです。

コメントどうもありがとうございます。

どうも、です。

一応、現在は高田馬場にて交流会を行っていますね。

…まぁ、遠い。。

そ、それでも機会がありましたら、是非(ぇ
Telmo #JUGsyThY URL [2006/12/21 22:31] edit

 お久しぶりです。
 そしておめでとうございます。

 交流の方は少々遠くて(私の大学は豊島区)できませんが、影からこっそり応援してます。

 では。
ゴブリン #- URL [2006/12/21 22:25] edit

どうもです。

どうも、ありがとーです。
適当に、がんばりますさ(笑(て、適当って、適切って意味ダヨ?

…会計だったのは初知りです。
なるほどなー(何

と、コメントどうもです。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/12/19 12:55] edit

まじすか!
とりゃずがんばれ?

そんなあたしは元会計ですた。
朔夜の中身 #- URL [2006/12/19 11:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/72-cf6f338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

