06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【RPG】JGCに参加したいー/なら、スタッフなんていいんじゃないですか? 

参加する為のお金がない(ぁ
とりあえず、金策が無理です。
なんか、時期的に今年で一番お金がないです。

ぐぅ…どうしようかなぁ。
もう予約も埋まっているような感じみたいですし……というか、埋まるの早っ。
1日ですかー…みぅorz



どうせキャンセル待ちで当選しても、その時に金策が上手くいってないと無理だし…うみゅう。



…あれ、スタッフで当選して、スタッフとして参加すればいいんじゃない?
………お前、頭いいな(何


と、いう訳でアルバイトスタッフに応募してみようかな、とか思うよ!(ぁ
だって、スキル習得に加えてお金も出るんですよ、完璧です。
それに、参加した気にはなるし(…

イベント運営スキルは習得したいから色々なイベントへスタッフとして参加したりしようとしてるし…まぁ、特に意味はないのですが、習得するとなんか、いいかなって(何
強いて言えば、コンベンションとかオフ会とか開きたいよねーと。

ともあれ…ふむ、履歴書か…明日ぐらいに、買って作ろうかな。
7/9までに送付か…忘れないようにしよう。



もし当選しなかったら、泣きながらなんか、その、考えます。
当日参加するか、何か別の事をするか……ふーむ。

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

ふみ…いいなぁ、全日参加…。

ともあれ、採用されたら多分、ここでお知らせしますよー。
Telmo #t3joD3q6 URL [2009/06/15 16:22] edit

私は全日参加者として参加しますので
ひょっとしたらお会いできるかもしれませんね。

スタッフになったらお知らせくださいね~♪
久留宮 沙希 #SFo5/nok URL [2009/06/06 19:55] edit

コメントありがとうございます

>海鴎さん
あー、お久しぶりです。
むむう…まだ履歴書すら送付しておらず、採用枠も小さいみたいですしね…。
ともあれ、もしかしたらよろしくお願いいたします。

>KEIさん
行きたければ行けばいいじゃないかな(ぁ
Telmo #JUGsyThY URL [2009/06/03 17:23] edit

JGC行ってみたい。というか、
行ってみたかったというか、
行きてぇ!!ヽ(´ー`)ノ
KEI・ろ~そん #mQop/nM. URL [2009/06/03 00:52] edit

どうも、お久しぶりです。らららでご一緒した海鴎です。
スタッフ応募ですか。じつは自分、ずっとスタッフやってる者なので、
もしかしたら、ことしは一緒にお仕事することになるかもしれませんねw
気が早いかも知れませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。
海鴎 #Oa2f/7z. URL [2009/06/03 00:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/724-da5c0a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

