10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【RPG,サークル】第13回交龍会、お疲れ様でした! 

参加してくださった方々はお疲れ様でした。
御陰様で無事、終わらせる事ができました。

楽しんでいただけたかどうか不安ではありますが、参加者がみんな楽しかったと思えたなら、それが成功なのだと思います。

楽しかったですか?
もしそうでしたら、運営冥利に尽きるというものです。

また、参加できなかった方々は残念でした。
次は恐らく9~10月ぐらいを見込んでいます。
是非、参加された方々も含めまして、次回の参加を検討していただければ幸いです。

とりあえずは…こんな辺りで。
交龍会掲示板ではお疲れ様スレが立っていますので、よろしければ感想等を書いていただければ幸いです。
勿論、要望や意見等も必ず次回以降の参考にしますので、お気軽に書き込んだりして欲しいと思います。

改めて…皆様、ありがとうございました!
また、運営の皆様は最後までついてきていただいて、ありがとうございました!
また、よろしくお願い致します!!


今日ぐらいは、ちょっと書きたいんだ。
色々と。


…いつも書いてるけれど。






































卓は、不安な感じでした。
イマイチPLの表情に曇りが見られたり、終わった後の反応を見たりする限り…ちょっと、酷かったかなと。
特に某氏とかの尽力もあって無事に終われたので…ちょっとダメですよね。
更に、改変を加えようと思いました。
楽しさを最後に感じていたから…尚更。
とても、とても悔しいです。

あとは、ようやく怒る無意味さを再認識しました。
某担当にイラついたり怒鳴ったりしてしまいましたが、ちょっとお門違いなのかなと。
わざわざサークルで選ばれて、代表として来ているのですから…そのサークルに失礼なんだろうな、と。
これからは作為的、先入観的な思考を極力捨て、彼等と付き合いたいです。
実際、その方が建設的ですしね…。







…例の、爆弾書類は出しましたが。
スポンサーサイト

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/747-72158901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。