10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【戯言】もうやだ。 





































寝坊するし。


遅刻するし。


急げば赤信号。


直線で車の横槍。


道を人が塞ぐし。


下りてる間に電車は行くし。




普段からある当然の事だらけなのに、こんなに苦しいのは何故だろう。


上手くいかないと思うから上手くいかない。
わかってはいても、最近、上手くいかないと思う。





自分は有能ではない。
無能だとは、思いたくない。

行動力は、人並みにあると思う。
でも、有能な行動はできていない。

わかっていても、意見が根本から反対されれば悔しい。
相手にされなければ、悔しい。
自分の、無力さが。
自分の、無能さが。

自分の発言で、あらゆるものが止まっているようにしか思えない。


被害妄想だけれど、何もかもが敵にさえ思える。
まあ、あまり本気には思ってない。
ただ、世界を呪いたくなるだけだ。







前に行こうとした。
すると、バカにされた。
前に行こうとした。
すると、反対された。
前に行こうとした。
審議を拒否された。
前に行こうとした。
片方は、あっさり落ちた。
前に行こうとした。
これの前になんて、本当は立ちたくない。
立ちたいのは、別なんだ。
立つべきは、私じゃない。









仕事を任せられ、前に行こうとした。
助言を請うと、自分が見当違いだった事がわかった。
仕事は進んだ。予定外の方向に。
結論が出ないまま、仕事の請求が来た。
逃げたい自分を叱り、再度助言を求めた。
今は助言を求める時ではないと、諫められた。
泣きながら、決断をした。
すると、それは今までの話を無視していると言われた。
さて、次はどうしようか。
こんなにも、たった仕事一つすら、満足にできていない。










私は、どうするべきなのか。
挫折には慣れているつもりでも……やっぱり、こたえてしまう。
傷を負えば、いつになっても痛い筈だ。







暫く本当に、全てを放棄すれば、楽になるのだろうか。

category: 弱音

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/07/26 14:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/756-7ccc00a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

