10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりあえずの宣言(あまり意味はない(ぁ 

まぁ、とりあえずルールでも定めないと、私は動けない性質みたいなので…
【更新】
一週間に一回以上を目標として…
どんなに多忙でも一ヶ月に一回は更新する事を目指します。
また、可能な限り1日には更新したいとおもいます。
明確なこの曜日やこの日に更新する、というのは未定です。

【内容】
●一般TRPG(レポートなど
二ヶ月に一回、
できれば一ヶ月に一回はTRPG関連の話題を書くことを目指します。

●TRPG考察
三ヶ月に一回、
できれば二ヶ月に一回はTRPG関連での考察をすることを目指します。

●バトン
回されていることに気づいたときから一月以内のアップを目指します。

●イベント・オフレポ
それがあってから、一ヶ月以内のアップを目指します。

●その他
気が向いた時に、更新します(ぇ
<その他の小さな分類?>
┃⇒詩・SS・小説
┃ ―たまに書きたくなるんです。許してください。。
┃⇒絵
┃ ―本当にアップするか、わかりませんけれどね…。
┃⇒雑記
┃ ―雑記です…まさに、日記…かな?
┃⇒その他
┃ ―まぁ、その他…何かありますかね?
┃⇒鬱文章
  ―衝動的に書いているものです。後で後悔します。

【注意】
基本、一度アップしたものを削除するつもりはありません。
だから、後悔しているものもアップし続ける…つもり、です(ぁ

【逃げ道】
余りにも多忙などの理由がある時は、その時々で柔軟に対応します(…
あと、あくまでも宣言であって約束じゃn(ry
…まぁ、可能な限り守る努力をします。

【追記】
何か足りないものがあったらコメントお願いします(ぇ
また、意見とかあっても…コメントお願いしたいかもです(ぉ

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/76-1de4a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

