08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【戯言,サークル】重過ぎる翼なら、要らないんだ。 

武器が足りなかった。
情報が足りなかった。
行動が足りなかった。
全てが足りなかった。

選べる結末の中で、これは最悪の選択肢だったと思う。

ああ、時間が足りない。

























片方が可決で、もう片方が否決。
世の中ままならない。

動くつもりで、余裕が無かった。
…という言い訳。
こんな事なら、あの人へメッセージを送ってしまえばよかった。
まあ、効果に疑問があったから送るのを躊躇したのですが、多方面から攻めるのがよかったと、今は思う。



とりあえず、目的はどちらも果たせずじまい。
何も変わらない。
変わらなくちゃいけないのに。


心底、凹む。
内容が内容だけに、私に不信任が叩きつけられた気すらしてきてしまう。














私はただ、魅せられたんだ。
あの、真っ白な翼に。
この翼なら、夢へ羽ばたけると信じていた。
三年が経ち、薄汚れてしまっているけれど、今でもその夢へ辿り着けるのだと信じている。

飛ぼうとした。
…でも、翼はロウで固められていた。
ロウで固めた鳥の羽を使い、イカロスは辿り着けなかった。
夢に、翼を焼かれて。

私は……私は、今でも愛している。
でも。
でも…流石に、そろそろ無理、かな。。

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/769-52ed3ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

