06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】先週から今週にかけた記録 

●期間及び場所、理由
A.8/12~8/16:宮城@帰省
B.8/17~8/19:長野@旅行
C.8/20~8/22:千葉@合宿
D.8/22~8/23:千葉@徹カラ

●移動
A.車@父
B.電車@鈍行
C.電車@鈍行
D.電車@近隣


●A:宮城
温泉で有名な某所へ、お盆という事で帰省しました。
まあ…温泉三昧でした。
見渡す限り緑色の山道を延々と歩いたりと、一番フリーダムな休暇だったのも、多分ここでした。
また冬や、来年にも行きたいと思います…移動費が高いですがっ。
まあ、短めに。


●B:長野
諏訪大社や温泉で有名な、諏訪の辺りへ旅行してきました。
鈍行は体にこたえましたが、道中の景色が次第に緑色に変わって行くにつれて、都会を離れたという実感を得られて楽しかったです。

また、メンバーがメンバーだけに楽しかったのですが、女将さん個人で切り盛りする小さなお店に感動しました。
来年も行きたいですね!

…あ、お風呂は温泉でした。
また、この時に携帯の電池カバーをなくしました。


●C:千葉
千葉工業大学TRPG研究会の合宿へ参加させていただき、房総まで行きました。
ギリギリまで参加が確定できず幹事様へはご迷惑をおかけしましたが、お陰様で楽しい数日を過ごせました。

RPGはドラフト(野球のドラフト会議のように、PLを指名する。T研合宿の定番)のGMを譲っていただきD&D3.5eのベーシックセット(ボックスのやつ)を各自キャラクター作成で。
加えてコウキGMのセイクリットドラグーンにディルズGMのシルバーレイン@D20仕様改造(無限のファンタジアのルールを引用・適用)へ参加しました。

また、最終日は無理を行ってレクの間を抜けさせていただき、近くの崖「おせんころがし」を見に行きました。
異能使いでそこにまつわる逸話を元にした(本当はドラフトで立てる予定だった)シナリオを作成しているので、よければ是非。
まあ…来年の合宿で、でしょうか。

因みに、ここもお風呂は温泉って書いてありました。


●D:徹カラ
あまりよい返信がなくて中止にするつもりだった徹カラが脈ありだったので、企画しなおした徹カラです。
ギリギリまで人数が増減してちょっと面倒でしたが、久々にスカルミリオーネさんや某K様(ハンドルなんでしたっけ)とかと行けたので良かったです。



以上、簡単に振り返ってみました。
とりあえず特筆するとしたら…インターバルが途中途中に1日あるとはいえ、温泉に入りすぎだと思いました。

ともあれ、皆様お疲れ様でした。
また、幹事様や企画者、他お世話になった方々…まあ、全員ですか…は、本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/782-83d1d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

