09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【RPG・サークル】RPG・NOGサークル交流会、始動 

ついに今日、RPG・NOGサークル交流会のGM募集が始まりました。
この会はサークル間のRPGやNOG(カードボード)を通した交流を目的とした、社会人サークルRPG・NOG同好会(現状では実質、東京福祉大学RPG・NOG研究会)主催の会です。

営業の成果か、今回第1回には中央大学JACKPOT様に千葉工業大学TRPG研究会様、CITTRPG研究会OBOG会様に参加していただけそう。
将来的には胸を張って勧められる会を目指したいので、是が非でも成功させなくてはなりません。

そんな会は9月22日(火・祝)に、新宿スポーツセンター(高田馬場)小会議室にて行われます。
会に参加されている団体の方は勿論の事、参加されていなくとももし興味がおありでしたら、私まで打診していただければ(確約はできませんができる範囲で)参加枠をご用意させていただきます。

詳しくは掲示板を使っているので、そちらを参照して下さいませ。


●掲示板
・PChttp://jbbs.livedoor.jp/school/18754/

・携帯
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/school/18754/





……因みに、某RPGオフ会も隣でやっているという噂。

がくぶるですね☆


……や、本当に身が縮む思いです(笑


恥ずかしくないレベルまでは持っていかなくてはっ!

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/784-d6a0aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

