10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【サークル】卓分けとか終了&当日参加募集開始@RPG・NOGサークル交流会 

なんとか今日中に、スレッド管理+参加者へのメール送信が終わってホッとしています、こんばんは。

とりあえず、RPG・NOGサークル交流会の卓分けが終わって、今日発表をしました。
応募していただいた参加者の皆さんは、メールのチェックと、掲示板のチェックをお願いしますねー。

あとは当日に向けて掲示板上で準備するだけですので、お願いします。
みんなで協力して、最高の交流会を作り上げましょう!


そして当日参加の募集も開始しました。
詳しくは掲示板の該当スレッドを見ていただきたいですが、掲示板で卓への準備をする交流会に
通常のコンベンションと同じように参加していただく参加方式です。
GMとして卓を立てていただくこともできます。

交流会参加団体で参加をしていない、できなかった方はぜひ、この当日参加での参加を、考えていただければと思います。

以上、いろいろとあって疲れてて眠いので、この辺りで……orz


●掲示板:PC
http://jbbs.livedoor.jp/school/18754/
●掲示板:携帯
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/school/18754/

●交流会とは
私が代表をしているサークル、RPG・NOG同好会(東京福祉大学RPG・NOG研究会)が運営版を組んで開催する、
サークル間の交流を目的とした会です。
今回は千葉工業大学TRPG研究会、同OBOG会、中央大学JACKPOTの団体(サークル)に参加していただいています。

コンベンションと違う一番の点は団体所属者のみという事で、参加者に保証がある、といった(やや後ろ向きな)安心感がある所です。
また、問題があってもそのお陰で、スムーズな解消ができると考えています。

何よりも、普段は一緒に遊ばない方々と遊ぶことは、非常に良い刺激が得られ、そしてとても楽しいものです。
どうしてもサークルは内に篭りがちですが、それは勿体ないと思います。
是非、幅広いサークル・団体に参加してほしいですね!

あとは、コンベンションへのステップアップとしても、使ってもらえるかなって思ってます。

来賓として、芝浦工業大学RPG同好会の方にも参加していただいていたりしますので、様子見での参加も、常時受け付けています。
団体として参加できるかどうかの様子見といった意味も含めて、お気軽に相談していただければ幸いです。

今回も当日参加として、参加していただくことはできますので、興味がおありでしたら、ご連絡くださいませ。

代表 Telmo(てるも)
telmo1031@hotmail.com(@→@)











日曜日は東京学芸大学のひゅぷのしす様で、交流会の宣伝を交えつつ、セッションを遊んできました。
朝の10時に部室に着いてから、駅を出たのが夜の11時近く。
ほぼ12時間近く、国分寺にいたことになります…びっくりですね!

とても疲れましたが、とても面白かったです!
皆様、どうもありがとうございましたっ!!

特に面倒を見ていただいてしまった桜様、
その場を設定して下さった青いゴッグ様、
帰りに送ってくださった…ええと……まぁ、ありがとうございました!(馬鹿は名前を忘れたらしい)

是非、今後ともよろしくお願いいたします。
…まぁ、流石にここを見てはいらっしゃらないでしょうから、書く意味は無いのでしょうけれどね!

次期窓口となりますリンさんも、なにとぞよろしくお願いいたしますねー。





さあ、寝よう……(何

category: サークル

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

むー。

帰ってくるの、待ってますよー(何
Telmo #JUGsyThY URL [2009/09/18 14:09] edit

壁|彡サッ

壁|<ねーねー、あんなこと言ってるよー!(笑
KEI・ろ~そん #mQop/nM. URL [2009/09/15 22:00] edit

はっ、しまったっ(笑

(´・ω・`)
Telmo #JUGsyThY URL [2009/09/15 20:28] edit

こそ~り

|д゚)
KEI・ろ~そん #- URL [2009/09/15 16:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/791-07b6cd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

