10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

毎週木曜日SWオンラインセッション、連絡 

ここは参加者連絡の為に使います。

現在オンセ参加者は必ず目を通すようにして下さい。

すみません、テスト期間や諸々で時間が無くて更新が滞ってますね…。
●まず、参加者は以下の6名です。

飛行機くまさん
さゆぬさん
鈴音さん
doubtさん
宇佐木さん
しるえっとさん


●又、現在のセッション時間です。

毎週木曜日、21時より。


参加者の方でその週のセッションに参加できそうに無い方はここに、
その旨をお書き下さい。

欠席者が2名を越えた時点でその週のセッションは延期となります。

なので、できれば前日までに欠席連絡はしていただきたいです。

以上、よろしくお願いします。

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

コメント

9日のオンセですがー

実家の方に帰省することが決まり参加は100%無理かと思われますー。。
宇佐木 #- URL [2007/08/07 23:26] edit

遅刻

ごめんなさい、一時間遅刻します。
先に始めてください(汗
doubt #- URL [2007/08/02 20:55] edit

……

月曜日でしたね……弁解の余地もないです。
謝って済む問題ではありませんが、ごめんなさい
必要ならば度重なる失態による進退を決めて下さい……
一応今後の予定をあげておきます
GW中は旅行のためいません。
あければ仕事も残業がなくなり落ち着いているかと思います。

ではセッションが進んだことを祈りつつ失礼します。
doubt #Fu/cmvJM URL [2007/04/26 22:53] edit

ご、ごめんなさい

申し訳ありません、無断欠席してしまいました。
えと、もともと帰宅が23時を過ぎていたので参加は出来なかったのですが連絡すら忘れておりました。
本当に申し訳ありません。
仕事状況はゴールデンウィークまで忙しくなりそうなので遅刻前提でしたら参加できます。
二人目の不在者が私の場合始めてしまって下さい^^;
doubt #- URL [2007/04/14 11:41] edit

今週のセッション。

曜日は火曜日、時間は20時からです。

遅くなって申し訳ありません。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/03/19 21:41] edit

家庭事情

により、パソコンを使用できません。

申し訳ありません。

本日は中止させていただきたいと思います。。

本当にごめんなさい。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/03/08 18:52] edit

申し訳ありません

30分程遅刻してしまうと思います。
どうもすみません。

更に遅くなりそうなら再び書き込みます。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/03/01 20:08] edit

はぅ、ごめんなさい

上の記事は私です。慌てて管理者のみの表示にチェックをしてしまったようです^^;
消して下さって結構です(パス0000)

も、もう一度書きます

まずはじめにごめんなさい
ただいま帰って取り急ぎ書いております^^;
結論から申しますとすっかり忘れておりました(滝汗
仕事のトラブル対応に追われていてって言い訳ですね。事後報告にもなってしまって本当に申しわけありませんでした。
doubt #SFo5/nok URL [2007/02/02 00:12] edit

忙しいときは仕方ないですよ~

みなさんお忙しいみたいですね。
年度末だし忙しいのが当たり前と言えば当たり前だけど。
私もまあ忙しいですが^^;
忙しい時は仕方がないことだと思いますよ。

というところでみなさまにお願いがあるのですが、
私も年度末に入りバタバタしてきました。
仕事の早引けも今後は抜けがたい状況になってきます。
そこで帰って来られたら参加するというスタイルにさせてください。
その日いつ仕事が終わるかはその日にならないと分かりませんし、
(早く帰れる日は早かったりもしますが^^;)
集合時間に私が居ないようでしたら気になさらずセッションを開始してください。
帰り次第覗きに行きます^o^。
それではよろしくお願いします。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2007/02/01 22:53] edit

ごめんなさい

どんなに頑張っても今から一時間かかってしまいます。。

ごめんなさい。

…本当に、本当にごめんなさい。

今日は間に合いませんし、本当にご迷惑をおかけ致します。

無理に都合を合わせていただいてすみませんでした。。
Telmo(モバイル #JUGsyThY URL [2007/02/01 21:09] edit

遅刻連絡

多分遅刻してしまいます…現状ならば多分30には着けますけれど…詳しくわかったら再び書き込みます。
Telmo(モバイル #JUGsyThY URL [2007/02/01 19:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/80-0c56a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

