04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【RPG】今日から3日間ぐらい 

D&Dオンリーコンベンション・DAC2009へスタッフ参加してきます。
会場でお会いした際には、何卒よろしくお願いします。

因みに、当日参加者をDAC2009では募集しています。
携帯からなのでHPのリンクをはれないですが、まだまだ魅力的な卓が、何よりも企画卓に空きがあります。
是非是非、今からでも参加を考えて欲しいです。
21日(土)と22日(日)ですが、片方だけの参加でも大丈夫ですよー!

場所は参宮橋(新宿から5~10分ぐらい)のオリンピック記念青少年総合センター。
時間は10時~19時ぐらい、費用は1000円(学生500円)です。

そして私は宿泊するために、会場を目指しています。
宿泊は20日~22日まであるので、だから三日ぐらい、なんですねー。
正確には三泊四日、ですか。

いろんなひととお話できたらいいなと思いつつ、今から楽しみです。

色々考えたり書こうかなと思ったり書きたいこともありますが、とりあえずは行って、頑張ってきます。
ではでは、また。



因みにDACで行けませんが、千葉工業大学(津田沼)で津田沼祭があります。
一応母校で、部長をしていたTRPG研究会が、ブースを開いている筈です。
例年通りならば、NOG(ガードボード)のプレイを基調として、昼からRPGのセッションもある筈です。
ご興味ありましたら、行かれてみては如何でしょうか?
日取りは21日(土)~23日(月)の三日間……なので、余裕があれば最終日に顔を出せるかなとも思っていたりします。
何卒、よろしくお願いします。


現部員の方は、どうか無理しすぎない範囲で、精一杯楽しんで下さいね。
確かによいものを提供する、沢山の来場者の満足は、成功と言えるでしょう。
ですが、何のためにやっているのか…それは、楽しむためです。
真の成功の為にも…精一杯、楽しんでください。
失敗しても、まだ挽回のチャンスがあるのですから。

それら全てをひっくるめて心から、今年の成功を願っています。
以上、あとがきでした。

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/805-3a8dde08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

