08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【呟,RPG】DAC2009おしまい。津田沼祭おしまい。 

まあ、落ち着いたらゆっくり書けたらいいな、として。
DAC2009も、無事に終わることができました。

無事開催できたのも、そして無事に終えられたのも、参加者の皆さんがいたからです。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

また、スタッフの皆さんがいなければ、DACはDACでなかった事でしょう。
色々と問題はありましたが、とりあえずは完走できてよかったです。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

最後に主催・トールさん。
何だかんだ言って、トールさんだからこその色があったと思いますし、これだけの盛況があった一因だと思います。
これからどうなるかわかりませんが、まずはお疲れ様でした。

以上、DAC2009についてでした。


DAC最終日は二次会三次会と、朝まで話し続けていたのですが、早く帰っての睡眠は諦めて、母校の津田沼祭に行きました。
パンフを下さいと運営に言ったら、品切れですと返されました。
ちょっとしょんぼり。

ステージはなんともいえない感じ(注:前座?の選曲とそれに呼応したステージ前一帯の何か)で盛況でした(注:前座?の女の子しか見えなかったですが、遠藤さんがいらっしゃったらしい)。
本当は少し見ていきたかったのですが脇を抜け、TRPG研究会のブースへ顔を出してきました。

……予想以上に閑散としていてびっくりしましたが、それはそれとして。

とりあえず、お仕事してすみませんでした。
他の態度も合わせて、図々しかったですよね。

ともあれ、そんなこんなで楽しみました。
あ、やっぱり子どもはかわいいと思います(家族ブロックスを思い返し)。

以上、津田沼祭でした。



そして今日は色々と大変な(声をよく出し走り回ったりする)のですが、喉を酷く痛めてしまって苦しいです。
恐らく原因は二次会三次会とやっちゃったお仕事、カラオケ……自業自得ですね、はい。
昨日の帰りぐらいから、酷く痛んでいて……一応、薬や加湿器の応急処置はしましたが、まだまだ痛いし、寝起きはハスキーなヴォイスでした。
残念ながら熱はなく、今はマスクをして登校中なのです。


………あー、痛い痛い。
そんな、遅刻確定登校中の山手線より、改めて様々な方面への感謝と謝意を込めて。
スポンサーサイト

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/806-47b3eb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

