09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【戯言】積み重ねてこなかった、自分への憎しみと。 

観閲注意、なんて書けるだけ、私はまだ余裕があるのだろう。
そんな中で観閲注意という文を書くとは、なんと愚かな行為だろうか。

書いても解決はしない。
書いても何にもならない。
ならば何故、書くのか。















どんなに強がっていても、嘲笑されれば痛みがある。
向けられたマイナスの感情は全てをすり抜け、心に刺さる。
そんな事に、気付いたある日。







普段から、誰と話しても。
何故か疎外感や、言いえぬ息苦しさを感じる事がある。
昔から、そうだった。

その孤独から抜け出したくて。
その牢獄から抜け出したくて。
それでも、どんなに、誰と付き合えども、抜け出せなくて。

様々に答えをだして。
様々に間違いだと気付き。
そしてある日、答えは積み重ねなのだと気付く。

私はこれまで、何を積み重ねただろう。
それに対して、答えが見つからない。

オフ会に身を投じた。
スタッフに身を投じた。
部長をやった。
コンベンションへ行った。
コンベンションを主催した。
サークルを巡った。
交流会を企画した。

何を積み重ねただろう。
何をしても、何もかわらない。
寧ろ、孤独感をより一層意識したのではないか。


そして何よりも、今も積み重ねない自分が憎い。
どうすればいいのかも、わからない。
どうすれば、積み重ねられるのだろう。
どうすれば、周りに釣り合うレベルになるのだろう。
誰もかれも、何も見えない。






人付き合いが、苦手なのだろうか。
人の名前をなかなか覚えられない辺り、その最たる兆候だろう。
どう付き合えばいいのかが、今はわからない。
何故、みんなは平然と会話ができるのだろう。
話していて良いというのは、何をどうすればいいのか。
良きコミュニケーションを築くには、どうすればいい。



何も、中身なんてないんだ。
がらんどうだから、権威に憧れを抱くのだろうか。



尊敬されたくて。
愛されたくて。
どちらも、自分で手に入れなくてはならないのに。
どこか、他人に期待している気がする。
積み重ねが、必要だ。




ある日、不意に人間関係が無くなる日を夢想する。
携帯を捨て、パソコンを捨て、大学を辞める、そんな日。
絶対にないであろうそんな日に憧れる事も多い。

ただ…多分、なった瞬間、後悔するような気がする。
何故かは、わからないけれど。










何を、積み重ねるのだろう。


























……読んで貰ってすみませんでした。
今度、一緒に遊びません?(笑
スポンサーサイト

category: 陰鬱

cm 3   tb 0   page top

コメント

皆様、ご迷惑をおかけしました。

温かいコメント、ありがとうございます。

>Graysnowさん
ふみ…お勧め、ありがとうございます。
探して聞いてみますね。
Graysnowさんとはセッションでよくご一緒できますが、また遊びましょうー。

>KEI・ろ~そんさん
アドバイス、ありがとうございます。
そうですね…どうしても、難しく考えてしまいがちで。
遊ぶ件は…南に、旅行したいとは思ってるのですよ?(笑
Telmo #JUGsyThY URL [2009/12/06 21:16] edit

だうか肩の力をお抜きなんし

人と交流したいというTelさんの溢れる気持ちを、
始めてお会いした時に感じました。
だからこそ、私は、
ちっぽけながらも繋がりをもたせて頂いたのです。

それで充分です。
あとはただ居て下さい。
居る事、参加することこそが、
人と交流する第一歩。

あれこれ考えても、席に居なければ交流できません。

どうか、力を抜いて、まずはただ席に居て頂ければと存じます。

たまには他の人に任せてみなんし。

あ、あと今度遊ぶって話だけど、こっちで(ry
KEI・ろ~そん #mQop/nM. URL [2009/12/05 00:16] edit

そんな貴方にお薦めのアルバム
King-Show「For Elise」
1,4,5,7トラックあたり。
学生時代鬱々としたらこれ聞いていました。

また一緒に遊びましょう。
Greysnow #SFo5/nok URL [2009/12/04 23:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/807-3f65677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

