08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】本年もお世話になりました 

今年は色々な意味で、時間がない一年でした。

昨年のDAC繋がりでRPGのセッションへ誘っていただく事があり、キャンペーンへ参加させていただき。
本年のDACへ向けた準備で(特に会場図で)慌てつつ。

PBWは相変わらずパソコンが使えなくて復帰できていませんが、東京-赤羽オフ会スタッフとしては、初めて一年を過ごし。
……まあ、三回とも、何もやってないのですが。

交龍会で在り方を揺さぶる騒動を起こし。
RPG・NOGサークル交流会を立ち上げ。

らららオフへ参加し、コンベンションを今年も主催し。


……思ったより何もやってないですね(ぁ

ともあれ、様々な人にお世話になり。
様々な人に影響を受け。
様々な人を知りました。


皆様、mixiのマイミクや、(今はもういらっしゃるかはわかりませんが)このブログを見て下さっている方々、そも本年に少しでもお会いし、いや、関わりがあったであろう方々へ。
一年間どうもご迷惑をおかけしました。
そして、どうもありがとうございました。

来年はどのようになるのか、皆目見当もつきません。
故に、どのような形で関わることになるかはわかりませんが、何卒来年も、よろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお過ごし下さいませ。


さ……今晩は年賀状の仕分けですな!(アルバイト


因みに年賀状ですが、明後日ぐらいに書こうかなと考えています。
欲しいよって方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただければ幸いです。

……まあ、住所を知らない方ばかりなので、まずは住所等をお教えいただきたいですが!
mixi年賀状、なんかあれで送ろうと思えないのですよねー……

















来年のRPGは保留中。
キャンペーン等はともかく、新規等では距離をおくべきか、検討中。


……まあ、検討している時点で、未練があるのが丸わかりですが。
実際、ここ数日、RPGから距離を置こうと意識しながら、RPGを軸にした考えをしている事を自覚させられているのですけれども。
こういう演出はいいかな、あれはネタとして使えそうだな、とか………





……なんだかなあ。
まあ……もうそろそろRPG歴も人生の半分、10年近いですからね………



今までに二回辞めようとした記憶がありますが……それは、どうしたんでしたっけ………
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/812-f1da8da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

