08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【PBW】明日は東京オフです。 

明日は浅草にて、東京オフがあります。

私は受付担当で、来場者の受付をさせていただきます。

一~二時間程度毎に一時間程お仕事なのですが、他はフリーです。

もしお会いしましたら、そして暇そうにしていましたら、是非お声をかけていただければと思います。

まあ、あまり交友関係は広い方ではありませんから……























思い返せば、三年ほど前の6月頃に、アルバイトを始めたのをきっかけに、さぼ
りがちに、凍結気味になりました。

バイトを辞めた後には二度目の大学受験があり、それを契機として家庭内の立場は下がり、パソコンからのインターネット利用の制限が強くなりました。
また、弟や妹が育ち、パソコンをよく使うようになった事も、私のインターネット離れを加速させたように思えます。

そして一年前、結社・TRPG同好会の東京身内オフ。
あれを契機に復帰しようとするも、思いの外サークルやコンベンション等が忙しく、叶いませんでした。


……今年こそ、復帰を試みれればと思います。
大学の授業には苦手意識が募り、内容も難しくなり。
サークルも交流会/交龍会があり、コンベンションがあり。
教育実習があり、採用試験対策があり。
様々に忙しくなる要素はありますが、少しずつでも。


……毎回、PBW関連のイベントがある度に言っている気がするのですけれどねー。
やっぱり、一番の課題はパソコンからのインターネット確保ですね。
携帯だと、逆にフラストレーションが溜まってしまってよくない。





















別段、必ず戻る必要はない。
ただ、放り出したものを、未だに支えてくれる人がいる。
今更と言われるだろうが、そもそも誰だとも言われるだろうが、戻らなくてはならないとも感じるのだ。

仮に拒絶されるならば……それは、己の不徳のなすところ。
甘んじて、受け入れるべきだと肝に、命じながら。

















もしくは、まず新キャラでも作って、リハビリですかね!

category: 無限+銀雨

cm 2   tb 0   page top

コメント

あーと……

TRPG同好会について書いただけで、深い他意は、無いですよ。

元々内向的……というか、内罰的な考え方が強いので、何か問題があれば自分に由来する、という考えが根幹にあると思っています。

実際、何もなければ、何か起こる筈はないですし。
特に今回は、投げ出したり、復帰するしないでぐだついたりと、自分でもどうかとおもう言動がありますからねー。


ともあれ、そんな感じです。
体調が早くよくなるよう、願っています。
お大事に。
Telmo #JUGsyThY URL [2010/01/10 00:27] edit

拒絶されたぼくらは自分が悪いってことですね
瓶詰め #- URL [2010/01/09 23:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/814-22208cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

