10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】ねんがんの めんきょしょうをてにいれたぞ! 

→殺してでも うばいとる

な なにをする きさまらー!





という訳で、奪い取らないで下さい。

溜まりに溜まった迷惑コメント100件超を削除していたら、10分が過ぎていたTelmoです。
結構イラつきます。

免許証は合宿で取ったので、だからブログ更新がなかったのです。




嘘です。
ただ単に、暇を作らなかっただけです。


最近、めっきりパソコンに触れなくなりました。
これも、携帯からの更新です。
自由にパソコンからインターネットを使える環境が欲しいです。

あ、ネカフェは、本を読む場所です。
ああいう環境でも、(精神的に)大丈夫にしたいところです。


話を戻して、免許合宿です。
行き先は山形県。
温泉に入りながら、優雅にとってきました。




嘘です。
14日で取得なので、朝から晩まで座学に、実技演習でした。

そんな中で、適当に楽しんできました。
詳しく書こうかとしましたが、面倒になりました。




嘘です。
嘘が嘘です。
ごめんなさい、嘘が嘘で嘘なのです。
まあ、時間がないだけだったりします。
嘘なのです。

脱力系ブログを目指そうかと、書く前に思いました。




嘘です。
まあ、今不意に思ってみただけです。

ともあれ、こんな辺りで。
最後までこんな調子ですみませんでした。












嘘でした。
まだ終わってません。

まあ、次の記事ぐらいから頑張ります。
もう少し、しゃんとします。













嘘かもしれません。










一応、最近はサークルの新歓準備に追われています。
おかげさまで次の更新もまた、先になりそうです。


















これは結構、本当です。
嘘だと嬉しいです。
















まあ、待っている人がどれだけいるか、疑問ですが。
















これは……嘘でありたいです。




以上、嘘でお送りしました。



………間違えた、本当です。
免許証は、手に入れたんだよ?
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

コメント

お祝いのコメント、ありがとうございますー。

>瓶さん
そうですねー。
ありがとうございます。

まあ、脱力系の下りは冗談でもあるので、お気になさらずー。
そちらこそ、無理なさらぬよう。


>ろ~そんさん
くっ……1本ぐらいでどうですか?(ぁ

そういって頂けると助かりますー。
頑張っちゃいますよ(笑
Telmo #JUGsyThY URL [2010/04/01 01:07] edit

おめでとうございやす。

なにぃ?免許を奪うなってぇ?
俺ッちは別に構わないけどなぁ?
さて、あの青い制服着た兄ちゃん達が、何って言うかなぁ?(邪笑w)


久々の日記なので、嬉々として読ませて頂き居り候。
なにげに楽しみにして居るのでつお?

なにせ、自分で日記を書くのは面倒だが、
人が既に書き終えた日記を読むのは、全く面倒がないかr(げふんげふん・・・w
KEI・ろ~そん #mQop/nM. URL [2010/03/22 22:56] edit

つまり、

「ねんがんの 普通免許 を 取得 したぞ!」

ってことですね。


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いや、本当にめでたい☆彡



日記は脱力系で書きたい時でいいんじゃないかなー
なんか、切羽詰まってるように感じられるんで。
まあ、ぼくがそうだからかもしれませんが(;´Д`)
瓶 #- URL [2010/03/22 17:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/818-70673efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

