07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近のテンション+セッション予定 

いろんな意味でいろいろと減退しています(何

「マスター…いい加減、ちゃんとしないと…」

…わかってます。
ただ、短期間にストレスが…かかりすぎたですし。
体も酷使しすぎました。

…うん、いい感じに休養しているのです。
「そういえば…さっきマスターがセッションの予定メモを取っていましたね…」

●Telmoの予定(一部済、一部多分ミス------------------------
1/28…学園の怪談:PL(普通少女。レポートするつもりは無い(ぁ)
1/30…N◎VA-D:PL(仮面の男ハイランダー。レポートするかも)
1/31…N◎VA-D:RL(30日に急遽決定。ストレイライトサンプル)
2/01…ソードワールド:PL(9人セッション。ロードスルール採用)
2/01…ソードワールド:GM(21:00より、オンライン)
2/02…番長学園大吟醸:PL(ヒロイン枠)
2/03…ソードワールド:PL(単発)
2/04…アルシゃードff:PL(PL2人の先輩を除き全員初心者)

2/05…銀雨プレイング提出予定(6日だった気もする)

2/10…N◎VA-D:PL(らららオフ)
2/12…デモンパラサイト:PL(大学交流会)

2/14…徹夜カラオケ:企画者(23:00~05:00/確定してはいない)
--------------------------------------------------------------


「……マスター…」
な、なんでしょうカ。
「この、予定は…」
し…しらないしらない(ぶんぶん
「……つまりは更新をサボっているだけだと。」
……そ、そうともいうかも!
「そうともいうかも…って……」
…いや、まぁですね。
親によるパソコン使用制限がかかっているので…なかなか、ネ。

「まぁ…一応一週間一回の更新は守っているみたいですし、いいのですけれどね。」
…まぁ…うん。。


正直な話、最近長時間パソコンを使うことができません。
理由は…まぁ、辛いからなんですけれどね。

どうもインターネットが苦痛になりかけたみたいで。
最近セッション等でリフレッシュして治ってきましたけれど…
ちょっと前まで本当に。。

原因はいろいろとわかっています。
ただ、それらが短時間にありすぎたんです。
私は倒れましたし、肉体的にも精神的にも傷つきました。
まだ癒えません。もしかしたらしばらく癒えないのかもしれません。

要因の一つであるサークルの書類…とりあえず、
これは分担することで解消することができました。

サークルでもまだ要因はありますし、
インターネットの要因は自分では…ネットをやめる以外、
どうすることもできません。そして、私は止めません。
しなくちゃいけない事、したい事があるから。
秋本さんやアルナさん、Telmoがいるのだから。
…例え誰一人として、大切に思ってくれる人が居なくても。
居る限り、私は続ける。本当に消える時は私の限界でだ。

…辛くて、辛くて、辛くて…。
私を傍から見たら、けっこう…酷い状況じゃないのかな。

…最近改めてTRPGの凄さをを認知しました。
ここ数日はけっこう、調子が戻ってますから。

まぁ、まぁ…そんな訳で最近は、不安定な日々を送っています。

―私は、このように弱いのです。
でも、絶対に消えることはしません。
だから…見守っていて下さい…。
少しの間倒れても、きっと戻ってきますから…。
きっと…きっと。。
スポンサーサイト

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/82-c2c41816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

