08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【呟,雑記】嵐。 

雨と風が凄いですね。
どうも、遅刻の理由が電車のせいにできそうなTelmoです。

嵐と言えば、ゼルダの伝説時のオカリナの、嵐の歌を思いだします。
この嵐の中、風車はまわっているのでしょうか。

さて、話題が無い。
いや、春休み中に色々ありましたし、書くべきことは沢山あるのです。
ただ……まあ、どれも腰を据えてと言いますか、携帯からは更新したくないのですよね………。


せっかくなので、サークル関連でも。


新歓準備は新入生オリエンテーションまで一週間を切った今、まだ何も進んでなかったりします。
二年間トップで見せてきたので大丈夫かと、免許合宿に行きたかった事もあって任せた結果ですね。
教育は難しいものです……今年中には、私がいなくても大丈夫なようにしなくては………。


昨日ぐらいから、もやもやした何かが溜まっています。
こういう時はシナリオの筆が進むのですが……どうにも、吐き出してから練り上げる時間が無い。
まあ、一度完成したと思ったら見直すことがなかなかできない人間なので、練り上げる事も苦手で、普段からなかなかやらないのですけれどね。
将来を考えるに、練る練習をしていかないと……。

まあ、さっき短文を書いたら治まっちゃったので、また機を待つことにします。


とりあえず1日を逃したので嘘はつけませんでしたが。
まずは今年度も、何卒よろしくお願いします。








傘、家に忘れてきましたわ。

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

コメント

この風では傘は壊れるだけさー
瓶 #- URL [2010/04/02 13:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/820-e4b64752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

