06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記,サークル,RPG】実習のあと/サークル関連 

実習最終的に、担任の先生と一緒に、飲みに行きました。

地元で19時入店で、帰宅が23時30分。
……だいぶ、長かったですネ。
先生に奢ってもいただいてしまいました。
実習中にも色々気遣っていただいたりと、最後までお世話になりっぱなしだったと思います。
ここに書いても仕方がないですが……ありがとうございました。

話した内容は、実習中の事とか、たわいもない事を。
ご紹介をいただいたので、週末には実習簿を書きつつ、映画を少し。


●The Time Machine
随分と古臭い(失礼)イメージが出されている名作。
初めてタイムマシーンというイメージを出した映画……だった、かな(ぁ
最後に主人公の友人が、主人公の家政婦に対して行った質問(消えた三冊の本)が、とても格好よく、イメージに残っています。
原作は小説らしいので、読んでみたいですね。

●12人の怒れる男
敢えての邦題(きりっ)……忘れただけです。
一度見たことがあったのですが、せっかくなのでもう一度。
やっぱり、いいですね!
無罪派の理由が、無罪だと思うからではなく、審議が尽くされていないからだと言える辺りが格好いいなあと。


土曜日は、サークルの関連で大学へ。
今年からの大学祭実行を目指している、大学祭実行委員からの召集です。

なんでも、改めて組織をし直しての集会があるようで、上役の顔を覚えて欲しいとの事。
……大幅に遅刻しての出席でした(ぁ

後輩に先にいてもらいましたが、決起集会のようなものだったようです。
ちょうど着いたときは各班に別れての話し合いだったようで、結局上役はよくわかりませんでした(ぁ

その後、後輩に付き合ってもらって、噂のロッテリア・10段チーズバーガーに挑戦……やめておけばよかったと後悔。
あれは一度だけで十分だと思いました。
だいたい、九段目ぐらいから、苦しくて、その、やめたくなりました。


日曜日は前述の映画を見ながら、実習簿を書いていました。

月曜日、学校に行きました。
子供達がとても喜んでくれて、嬉しかったです。
先週に感動のお別れをしたばかりでしたから、少し恥ずかしかったですが。。

それでも、また来て欲しいと言われて嬉しかったです。
約束しましたし、運動会にはまた行きたいですね。
……それより前に、書類を持ってまた、行くのですが(笑



さて、次の日曜日は第3回RPG・NOGサークル交流会です。
正直今日まで、何の準備もできていなかったので、焦ります。
うっかり異能使い第二式の卓が成立してしまったので、シナリオを書き上げなくては……(ぁ

因みに、明日は新入生GMのダブクロ3rdの予定です。
私が実習の間に、ダブクロブームが来たみたいです……くう。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/826-b5abeca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

