07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【サークル,RPG】お疲れ様でした!@第三回RPG・NOGサークル交流会 

先週の6月13日(日)、新宿スポーツセンター大会議室にて、第3回RPG・NOGサークル交流会を開催しました。
こんばんは、一週間の遅れはただぐだっていただけなTelmoです。

事前に申し込みいただいていた人数が少な目だったので不安でしたが、最終的には総参加者数15人(運営含む)と、多くの方に参加していただけました。
二次会で伺った限り、そして掲示板への事後の書き込みを見る限り、どのセッション参加者も、楽しんでいただけたようです。

これは何よりも、参加して下さった皆さんのお陰だと思います。
又、開催へ向けて協力して下さった、各団体の担当さんの尽力があってこそとも言えると思います。
加えるならば、運営として頑張ってくれた、後輩の皆さんの支えがあってのものです。

どれが欠けても、サークル交流会はありませんでした。
皆さん、本当にありがとうございました。

また次回の開催も考えています。
今後とも何卒、よろしくお願いします。

●追伸
ご興味がおありのサークル・団体がありましたら、ご連絡お待ちしております。


RPG・NOGサークル交流会代表
Telmo


本当、今回は実習と被ったのもあり、多方面に迷惑をかけてしまったと思います。
何せ、上役はみんな、実習でいないのですから。

思い返すにつけ、副代表の水無月さんには、感謝をしなくてはいけないと思います。
たった一人で、いつも以上のお仕事、ありがとうございました。

因みにメモとして。
大学のパソコンからパブリッシャーが一斉に削除されていました。
今後は家で作業は終わらせて、PDFにして持参する必要がありそうです。
ちょっと、検討が大変になりそうですね。


さて、今回の私による異能使い第二式ですが……やはり、準備不足が響きました。
今回掲示板を使った事前準備を、後半しかやれなかったのが大きいですね。
結果、キャラクターチェックも満足にできず、当日にキャラクターのリメイクが入ったりし、一時間~二時間、セッション時間が短縮されてしまいました。



……いや、はい。
毎度毎度、時間でご迷惑をおかけしています。。

PLの皆さんのご協力があって、加速しはしたのですが……まあ、盛大に……。
ちょっと、終わり際は運営でしたし、やりようがありましたね。



セッション自体は面白かったです!
やー……PC1が何よりも不憫でした。
「あの頃(ヒロインと会ったとき)は、まだ友達がいたんだ」
「(ヒロインとのデートを終えて)さて、ゲームでもするかな(六時間、丑三つ時まで)」
上手く説明できませんが、新感覚PC1で良かったと思います。


因みに、PC2にくっついていた一般人カメラマンが能力者の戦いに感動してシャッター連写していたのに対して、PC2~4が盛大に動揺していたのが面白かったです。



携帯からなので詳しく書き切れませんが、楽しいセッションでした。
皆さん、ありがとうございました。










因みに、二次会は連敗中。
もうちょっとウェイトを割いて、いいお店を探さないとな……
スポンサーサイト

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/828-3b4eae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

