10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

にゃー 

……

「どうしたんですか、マスター?」

………(くいくい、と奥を指差す
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

---------------------------------------------------------
mixiで瀬月さんから回ってきたのにゃ(ぁ
我輩は地雷バトンはあんまり好きじゃにゃいんだにゃ。
でも、そうじゃにゃくてちゃんと名前を出されるとやらなくちゃいけにゃい気がしちゃうんだにゃ。
不思議だにゃー。

そういえば最近サークルでこんな言葉が流行ってるのかもしれないにゃ。
「神様ですにゃ」
「人肌ですにゃ」
案外よく聞く気がするにゃん。

ここ数日一気に駆け抜けましたですにゃ。
思いの他いろいろなものが見えた気がするセッションラッシュだったと思うんですにゃ。
最後の徹夜カラオケが一番酷くて、色々と壊れちゃってたにゃ。
お酒の魔力にゃ!

とりあえずカラオケが終わって5日の朝6時に電車に乗ったんだにゃ。
7時には家に帰り着けたはずだったんにゃ。
………にゃんと、気づいたら午後の4時だったんにゃよ。
じょーたろーもびっくりにゃ!(何

…駅員さんに区間外3往復分で3000円払わされたにゃー。
最近は改札で時間が記録されて、あんまり長く乗ってると外に出れなくなっちゃうんだにゃん。
駅員さんに凄い怒られたにゃ。
駅員さんこわいにゃー。

あと、昨日は大学サークルの書類を提出したにゃ。
全部で10枚以上はだしたにゃ。
疲れたにゃ。
でも、これで暫くは安泰にゃ!

ちなみに内訳は…
・青紙+理由書
・黄紙+理由書
・部外者入稿許可願い+理由書
・サークル博(新入生勧誘の会)企画書類×4
・サークル博ステージ企画案(提出したのはコスプレ大会にゃ!(ぇ)
・サークル博パンフレット用サークル紹介
の、以上12枚にゃ。
凄い量だにゃー…。

あと、らららオフが近づいてきたにゃ。
N◎VA経験が浅いから、とってもどきどきにゃん。
枠も決まってキャストも決まったからあとは成長するだけにゃ。
…周りの経験点消費が120点とか見えるにゃ。
……我輩が持っているのはまだ、全部で60点しなないにゃー……。。

他にも色々あるけれど、親に早く寝るよう怒られたから寝るようにするにゃ。
それじゃ、またにゃー(ぁ

●このバトンを回す人
・瀬月さん<返してみるにゃっ(ぇぁ
・芹沢さん+しるえっとさん+セリアさん<欲張ってみたにゃ!
・ケイさん
・潤さん
・壱さん
・狗神さん
・鉢植えさん
・文月さん
・コウキさん

書くのは自由という事で色んな人に投げてみるんだにゃ。
無視される気がぷんぷんなんだにゃー。
か…数打ちゃ当たるんだにゃっ!(待

●最後に
回ってこなくてもまたやってみようと思うにゃー(ぇぇ

category: バトン

cm 2   tb 0   page top

コメント

えと…

と、はじめまして。
一応、別の方ですけれども…興味がおありでしたら、もって帰ってください(笑(ぇ

わざわざコメントまでしていただいて、どうもすみません。

今後とも、よろしくお願いしますね。
Telmo(秋本玲奈) #JUGsyThY URL [2007/02/08 02:15] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2007/02/08 01:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/83-548e2c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

