07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】初体験ですが、良かったです。 

いやあ、心地良い初体験でした。

直前はどきどきでしたが、あっという間に終わりました。

凄かったです。


どうも、誤解させる物言いは難しい事を知ったTelmoです。

今日は大学の校外学習で川越へ。
そこでも色々あったのですが、三時には終わり。
知り合いが出るという、ライブを見に行きました。
名前は「はなこがめいと」。
アニソンのライブみたいです。

今まで年越し屋外ライブに子供の頃に連れていかれて微妙になって以来、まともに最後までいたライブは初体験です。
ましてや、ライブハウスなんて未知の領域です。
なんて恐ろしい。

結果、後一歩のりきれなかったものの、十分楽しむことができました。
手を振り上げたり叫んだりとんだりといった事ができる人は凄いです。
一部(手を振り上げたり)を除いて真似は多分、しないですが。

ちょっと知らない曲が多かったのは悔しかったですが、楽しかったです。
ちょっとストレス過多気味だったのに、気が楽になったのにはびっくりです。
なるほど、だからライブに行くんですねー。

知り合いがカッコ良く見える。
歌う歌は上手いし、様になっている。

さすがです。

小技といいつつ、十分凄いですから!
うらやましいですから!
で、小技って声を変えるであってます?(ぁ

ともあれ、トラブルもありつつ、よく頑張られたと。
お疲れ様でした。

一回だと判断しきれないので、三回ぐらいはライブというものに参加してみようかなと。
楽しみです。

とりあえず、なんだか、むしょうに、ぜんりょくで、うたを、うたいたい。
……帰り、カラオケでも寄りましょうかー。

なんだか色々やる気が出てきた気がする。
他大学の訪問とか。
イベントの企画や準備とか。
RPGのシナリオ作成やGMやPLとか。
頑張ろう。





ライブハウスでの1コマ。
べにとらさんに遭遇。
べにとらさんとライブを楽しむ。
べにとらさんはペンライトを持つと子供のようにはしゃぐ。
べにとらさんはよく訓練されたさくら。
べにとらさんはよく訓練されたカメラマン。
べにとらさんの誕生日は9月。
べにとらさんはいなくなった。
























その知り合いから、ライブに出演するのが、以外と敷居が低いことを教えてもらう。
あんな風に参加したいです。



だいぶ冗談。
九割ぐらい、冗談。
一割ぐらい、ちょっとやる気。
むー。




そんな、一日。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

コメント

コメント、ありがとう、ございます。

>瓶さん
んー、今度一緒にライブ見に行きます?
それともカラオケ行きます?
それより前に、飲みに行く約束を思い出したり。

>怜さん
あー、いえいえ。
事前に言ってなかったのですから、当日券なのは当然ですよー。
…もしや、事前に出演される方に言えば、予約ができるのです?

昨日結局カラオケに寄ってみたら、だいぶ落ち着きました。
でも、少しはまだまだ、あったり。

今度、一緒に歌いましょうね!
……なんて恐れ多い(笑
Telmo #JUGsyThY URL [2010/07/18 11:20] edit

ありがとうございましたー

ありがとうございました!
遅刻してたのでmixi確認しておらず、当日券で申し訳ないです^^;
また是非あそびに来てくださいー

1割ですか、そうですか。大丈夫です。わたし動機は1割どころか5分くらいではじめましたから。
では今度なにか一緒に歌いましょうねっ
怜 #- URL [2010/07/18 01:33] edit

ぼくもなかまにいれろwwwwwww
瓶 #- URL [2010/07/18 00:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/831-5e66cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

