09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】8月予定メモメモ 

まー、なんだかんだ言って、忙しい8月になりそうです。
未定の予定も含めまして。

何かに参加したり、遊ぶお誘いをしたくても、どうしてもなんやかんや考えてしまいます。
ちょっと勇気を出してお誘いしていきたいとは思いますが、誘って貰えたりすると、とっても嬉しいです。

で、最近お誘いを二回ほど断らなくちゃいけなかったので、纏めてみようと思います。


●個別
・01日(日)1日
セッション-D&D3.5e-腐爺DM赤い手

・04日(水)12時~17時
家族行事

・06日(金)朝~18時
セッション<サークル>-DX3rd-後輩GM

・08日(日)1日
セッション-異能使い二式-GM

・21日(土)朝~夜(仮?)
セッション-D&D3.5e-TEDM新三部作


●期間的な
・10日(火)朝~13日(金)夕方?
祖母宅へ家族で帰省@宮城方面

・15日(日)朝~17日(火)夕方?
千葉工大TRPG研究会合宿@千葉房総方面
セッション-DM×1、GM×2(D&D4e、ウィッチクエスト、DX3rd)

・18日(水)夜~21日(土)朝
東京福祉大学RPG・NOG研究会合宿@新宿近辺
セッション-未定

・23日(月)~
大学再開


●空いてる日とか
・02日(月)、03日(火)、05日(木)、07日(土)、09日(月)
いずれかで繋がりのあるサークルへDACのチラシを配りに行ければ。一応月曜日はサークルの定例集会。

・14日(土)
そういえば花火大会のお誘いがあったような…(考え中)

・22日(日)
大学の準備日に当てる予定。流石にヘビーな課題もあるですし。











●スタック(個人)
・サークル:交流会HP作成
サークル交流会の募集フォームを最低限、可能ならページまで。
⇒9日で総務(代表)から期限を切られているので今週中。最悪、8日は帰宅してから徹夜かなぁ。

・スタッフ:DAC学生営業
サークルにチラシをまくよ!
⇒今週を逃すと辛いので、今週中に。

・大学課題:心理学研究法
研究課題を決め、その事前研究レポートを作成する。意外と論文を検索して引用しなきゃだとか、辛い。
⇒今週に論文は調べて帰省中に手書き作成、22日にwordに手直し…かな?

・大学課題:幼稚園系
絵本の作成。
⇒帰省中しかないよなあ…


●継続目標
・週一:一シナリオ概要作成
シナリオをタネだしだけでなく、概要(大まかにまわせるレベル)まで作る。

・毎朝:発声練習、アーティキュレーション練習(外郎売り)
最近声が聞こえないって言われたり、聞き返しが増えてきたのもあって。歌ってて舌が回らない、とかもねー。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/835-fb40e23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

