04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記,PBW】23(24)回目のはっぴーはろうぃんでした/少しだけPBWに触れておくよ。 

0を数えるなら24回目だと思います。
はっぴばーすでーとぅみー。

そうしてまた、大人の階段をのぼったTelmoでした。
少女だったといつの日か思わなきゃいけないようです。

昨日はお誕生日のお祝いメッセージやメール等、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。


本来、大学祭の御礼とかをすべきなのでしょうが、それはまたの機会にしちゃって、とりあえずこんな辺りで。



お菓子をくれなきゃ、いた(略


さて、そんな誕生日でしたが、学内選抜試験を受けた一日でした。
内容は論文に面接、拘束は9時~15時でした。

集団面接では進行役をつとめて頑張りました。
最後に沈黙していた方から梯子を外されて、とても残念でした。

個人面接では予想以上に緊張してしまい、びっくりしました。
面接はやらないとだめになるのだと、痛感しました。


……まあ、その、なんだ。
だいぶ、散々な感じで。


わざわざお祝いしに来てくれた人がいて、とても嬉しかったです。
ちょっとそっちでもトラブルがあったりもしましたが、比較的良い気分で帰宅できたので、よかった気もしました。
…まあ、我ながら色々と思うところはありましたがっ。が…っ……orz







そういえば、PBW-シルバーレインとエンドブレイカーからメールが来てました。自キャラの誕生日おめでとう、というメールでした。

……何の感慨もわかなくなった辺り、限界なのでしょうね。
潔く、引退しておこうと思います。
実質、そうでしたけれどね。

私はPBWを6年ぐらい前に始めた気がします。
そうして多くの方に出会い、そしてお世話になってはきましたが。
たくさん迷惑をかけ、そして今も復帰するしないとかで迷惑をかけ続けていたりしますが。
辞めると思うと、まだ何かしら思うところはありますが。

皆さん、本当にありがとうございました。…もし未だ待ってくれていた人がいたのなら、本当にごめんなさい。

またやりたいなって思ったら、改めてはじめたいかなと思います。

やー、ようやく踏ん切りがついた感じです。
…少しだけ思い出もあったりします。
まだ気が向いたら改めて、日記を書いてみようかなとは思っちゃいますけれど、ね。
もしPBWをやらないならもういいよ、とか思われる方は、是非接点を絶っていただければと思います。
mixiだとか、何だとか……本当に、すみません。


ありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願いしますー。





ついでに、これは大学祭関連の日記でも書きますが。
自分の為にサークルを休会して、RPGをゆるく絶っていたりします。
多分、二、三週間ぐらい。
1ヶ月はさすがに、サークルに余裕が無い気もしますし。

別に話題にまで目くじら立てませんし、不義理をしたくないので既に約束があるのはやりますが。
新しいお誘いはお受けできないので、すみません。


以上、ありがとうございましたー
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

コメント

おたんぜうび

おめでとうございました!
ヽ(TーT)ノ

おそくなりまして、さ~せんっす!
m(_ _)m
KEI・ろ~そん #mQop/nM. URL [2010/11/02 23:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/841-cdae72b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

