04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【サークル】第五回交流会 

これから、交流会開催の是非を質問するメールを、参加予定者へ送ります。
本日中に、返信をいただければ幸いです。







これこそ、不謹慎だとは思うのですが。
少しだけ。


不謹慎だから開催しないべきだと言われました。
確かに、被災者や被災者の知り合いは嫌がるような気がします。
…ただどうも、理解はできるけれど、納得ができない自分を認識しています。
冷血なのか、それとも何なのか。

何もできないのなら、家にいたところで意味を感じられないのです。
あとは、開催を期待している人が一人でもいるならば…と、思うのです。
だからこそ、実データで判断しようと、メールでアンケートを取ることになったわけですけれども。

なんだか、自己弁護してますね。
人間としての欠陥を自覚させられます。

今日は、大人しくしています。
気分を害してしまったようでしたら、申し訳ありません。

category: サークル

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

コメントありがとうございます

>らぱんどらさん
ありがとうございます。
落ち着いて、できることに取り組もうと思います。

>KEI・ろ~そんさん
ありがとうございます。
聞いた上で、多数派の決断を下しました。
どうしても自分の意見だけが正しいと思いたくなるので、これだけはなんとか、抑えないといけないと、思っています。
Telmo #JUGsyThY URL [2011/03/14 01:22] edit

そんな考えも

考え方の一つ。

開催側として、
期待しているかもしれない人のことを
考えるのも、アリかと…。

そして、
色んな人の考えを、
実際に聞こうとする…というのも。b
KEI・ろ~そん #mQop/nM. URL [2011/03/13 23:20] edit

Re: 【サークル】第五回交流会

普段どおりの日常を、
いつもどおり演じていく
自分にいまできることをしていく
それこそが、
一番の励みかと。

Hang in there!
らぱんどら #DjWdDjF. URL [2011/03/13 21:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/849-f280b2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

