10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【サークル】東京福祉大学池袋キャンパスRPG・NOG研究会 

2008年より活動をしていた東京福祉大学池袋キャンパスRPG・NOG研究会ですが、今月をもって活動を終えることとなりました。
理由は実務能力の喪失であり、組織の維持が困難と判断したためです。

サークルとしては様々なサークルや、人々にお世話になってきたと思います。
そこまで大々的に外部と関われたとは正直思ってはいないのですが、人数は少なくとも、関わったことには変わりないと思います。

幾つかのサークルで懸念されるであろうサークル交流会ですが、元々管理運営していたのは(名義上)RPG・NOG同好会と言う別のサークルでした。
ですので、今後はそちらのサークルとして、交流会の運営に力を注いでいくつもりです。
今までは名前だけでしたが、このような事になりましたので、本格的に動いていければと思います。

以上、個人のブログで発表してどうする、といった気持ちはありましたが、自分の中で区切りをつける意味でも、このような形で報告させていただきました。
それでは、これまでありがとうございました。


2011年5月27日 Telmo
とりあえず、今年、何の広報活動も(この関連のごたごたがあって)できなかったのですが、4人からメールで問い合わせがあったのです。
例年は2人がいいとこなので……残念だなあ、と思いました。
とりあえず、一人だけそれでも説明聞きたいんだって反応があったので、講座の合間にでも会ってみようかなと考えています。


あとは、交流会の運営は当面は同期三人(Telmo、しえすた、うぇぃと)で行っていくつもりです。
も少し採用試験とかが落ち着いたら、交流会だけでなくサークルで定例会も開けるように人を募集したいところですね。
ここ暫くまともにセッションができないでいるので、私よりも同期の二人が遊びたいって騒いでいます(笑


実際、勉強よりもこの件を理由に、セッションとかに出かけられていない気分です。
いや、ゴールデンウィークにどうしてもって母校で遊びましたけれども。
あの理由はまぁ、この件があったからだったりします。




愚痴はいくらでもあるから、いつか誰か聞いてくれると嬉しいです。
愚痴を言ったところで何も変わらないし、自己正当化を進めるだけだとは思いますが、いいたくもなるよって言いたいですね。
本当はここに書きたいですが、文章として残ると多分後悔するし、読んでいただいた人も気分悪くなるし、お互いに不幸になると思うのでやめておきます。

もう少し落ち着いたら、振り返って分析してみるつもりです。
材料が少ないので、ちょっと大変ですけれどね。

つらつらと、あんまり時間を割くわけにもいかないので、こんな辺りで。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

コメントありがとうございます

>霧島さん
ありがとうございます。

ちょっと時間は必要ですが、前向きに思い直して、また前に進むよう頑張りたいと思います。
Telmo/テルモ #- URL [2011/06/03 22:30] edit

Re: 【サークル】東京福祉大学池袋キャンパスRPG・NOG研究会

お疲れでしたっ!
詳しいことは良くわかりませんが、
先頭に立って何かやるってことは、
色々とあるもんですが、
常に前向きに考えると、
気が楽ですよ(主に自分の)。

倒れる時も前のめりの精神で、
今後もがんばっていってください!
霧島 #- URL [2011/05/27 20:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/852-ec1158ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

