04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バトン的な】付き合ったー 

tomEさんからいただきました。

まぁ、いただいていたものを放置しっぱなしも悪いと思ったので。
面接票を書く間の気分転換にやってみます。

…面白みがないなぁ(見返して



自分もすること(・∀・)ノ
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです
●友達(できればマイミク)のみ書く
●題名は『付き合ったー』にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない
Q.スキぢゃない相手と付き合える?
a. 難しいというか、その状況があまり読めません。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
a. 両方。場合によると思うのです。

Q.何フェチ?
a. 一時期はダイスと胸を張って言ってた時期があります。

Q.どんな服装が好み?
a. 服は、どれも面白いと思えるので、どれもいいんじゃないでしょうか。

Q.どんな体型が嫌い?
a. 体型で好き嫌いはありません。よく仲良くなる友達を見返してみると、自分よりも(縦横問わずに)大きい方が多い気が。自分が小さいだけかもしれないですが。

Q.どんな髪型がスキ?
a. 長いのも短いのも。ただ、アジア系であんまり明るい色は、見ていて疲れてきます。なんででしょうね。

Q.好きな人はいますか?
a. 付き合いがある人は、みんな好きですよ。ちゃんと答えるなら、それなりには。

Q.友達からの発展はある?
a. あるんじゃないでしょうか。両方理解できるので、なんとも。

Q.告白は何て言われたい?
a. 告白は名探偵に指摘されて、「あいつが…あいつがいけなかったんだ!」と回想に…違う? されたことはないので、どうとでも。

Q.バレンタインデー&ホワイトデ-に貰ったことある?
a. お母様から。それ以外なら、少しは。ホワイトデーはありません。贈ったことがないですs…いや、あるのか……

Q.どんな性格の子がスキ?
a. 敵意を向けられたり、無関心でなければ、友人として一緒に遊べると思います。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
a. それなりに。でも、そのうち疲れて連絡が減ると思います。大学に入ったばかりの高校の友人とがそうでした。

Q.浮気されたら許せる?
a. 納得できたら、許せる気がする。気がする。

Q.許せる人,何人まで?
a. なので、人数には準拠しないですよね。

Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
a. 残したい人なので。そういうレベルでなくても、何でも取っておきたい人間です。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
a. うれしいのはやっぱりダイス? 真鍮ダイスとか、自分で買う気にはならないんですよねー


(mixiを開いて目についた人を)質問かくして5人ぐらい(敬称略)
01.霧島、海鴎、天色在人、ライド、NATLON
02.鉢植え、さんた、チカ、alche、さゆぬ
03.駄兎文月、唐沢冬馬
04.白兎、キエフロべねりキア
05.フレディ、たこたろー、薫
06.白兎一択
07.鉢植え、さんた、ユースキー、うぇぃと
08.もりちゃん、スタチュー、トメ、しえすた、マコト、あとは②と⑦の人とかまだまだいっぱい
09.ほぼ全員。たぶん、したことがある人はまだいない。高校の友人以外は。
10.たきのはら、コバ、クロム、かづさ、赤の月の使途
11.ミヤ、メア、ほりび、ぱいのみ林檎、羅狩
12.ミヤ、薫、猫缶、マコト、とど(会ったことないけど)
13.鉢植え、チカ、幻楼斎、明石、アンシィ
14.NATLON、コバ、みき、もりちゃん、らぱんどら
15.犬塚ジロー、チカ、マコト、怜、綾弥
16.P太郎、備前屋、駄兎文月、唐沢冬馬、梅酒
17.…趣味の付き合いの人はみんな入れたくなっちゃう
18.薫、Scarmiglione、白兎、愚民Lv:2、飛龍(ラヴテロリスト)…最後以外みんな御姫様
19.らぱんどら、ユージ、D16、oz、greysnow
20.趣味の付き合いの方全員そうです(断言)
21.神姫ユイ、かいや(ダイス)、コード、れん、チカ
22.たきのはら、ほりび(ダイス)、ラージス、コウキ、KEI・ろ~そん
23.ユージ、らぱんどら、Miyole、March Hare、海鴎
24.greysnow、LeiT、HIZIRI、ミキト、ぱいのみ林檎…まだまだ挙がるよ!
25.クロム、えでぃ、はった、駄兎文月、ふぁんぶる
26.ミヤ、腐爺、唐沢冬馬、ぱいのみ林檎、マコト…今、直感的に遊びたい人を。
27.はった、唐沢冬馬、TE、チカ、マコト
28.⑮の人と被るので省略。加えるなら、れんさんとか
29.RPG関連の友人全般。セッション一択ですよね。
30.長くて頭使うので、とても疲れました。今度遊びましょう。でも、⑰より⑮の方が失礼じゃない?w

産まれてからしたことのあるもの○ ないものは×
質問消して

学校編
1○ 小学校で
2○ 今でもよく
3○ T工大で
4○ よく
5○ 印象的なのは高校で、風邪をこじらせた時
6○ 同じく高校で、入院した時が
7○ セッションの次の日の授業とか
8× 小学校で一桁はありました。漢字テストでした。4/100
9○ 小学校
10○ 高校で英語の赤点補習で最後の一人になったのは忘れられません

恋愛編
1○ そりゃ、ありますよ
2× そりゃ、ないですよ
3○ どこまで含めるかで、回数が変化します。幼稚園は…あれは、ごっこ遊びの部類だと思う。
4× そりゃ、ないですよ
5× ある意味であったのかもしれないですけれど、ないです
6○ あります。二、三回ほど。

不良編
1○ 小学校の頃、どこまでいけるか道路を友達と、ひたすら歩きました
2○ そしたら、されてしまいました。他にも、ちょっとは
3× そんなひどいこと、できません
4○ 二十歳を超えてれば、不良に入らないんじゃなくて? 今はしてません
5○ 同上。たまにこれで失敗するので、さすがに考えてる。大きな失敗は一回だけ…いや、二回
6× やだ
7× もっとやだ
8× 単語が自分の中で一般的じゃない
9○ ある
10○ 足でクリティカルしたときは、しぬかと思いました

見た人は正直に見ちゃった(∀)と
コメすること!
見た人絶対コメ!
コメした全員に
質問送ります(^O^)


…いや、本当に疲れました。
さっさと面接票に戻ろう。。

category: バトン

cm 5   tb 0   page top

コメント

コメントありがとうございます

お三方には送りました。

で、最後の方は、どちらさま…?


>ミヤさん
だって、ミヤさんだし、一番前ですよ!

>ぱいのみ林檎さん
まあ、そんなに奇抜な内容ではないですが…うん。

>KEIさん
や ら な い か … ?
こうですか、わかりません。
Telmo #JUGsyThY URL [2011/08/09 22:07] edit

Re: 【バトン的な】付き合ったー

こういうの気になるから送って下さい
創造力有る名無しさん #- URL [2011/08/09 19:17] edit

そうですか…

友達からの発展は、アリ…。


ウホッ!
KEI・ろ~そん #mQop/nM. URL [2011/08/08 23:48] edit

Re: 【バトン的な】付き合ったー

みたー。

うーん、わたしが回答するのはやぶさかでないんだけど、これ系のあざといのは自分とこでやるとしゃれにならん気がするです。
なので、質問送ってくれたら、メールで回答するよー。
ぱいのみ林檎 #YAE/E4tg URL [2011/08/08 21:37] edit

Re: 【バトン的な】付き合ったー

なんでワシの名前3回も出るねんw
しかも3つとも頭だし

くそー、質問内容見えないで名指しは卑怯だー
ミヤ #- URL [2011/08/08 21:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/854-c50322fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

