05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】対策講座メモ 

自分用のメモとして、更新された講座の予定と、試験の日程を。
予定日はノートに張っちゃいましたし、携帯の予定欄は過去のが残っててメモリーを食って登録できないですからね。

…試験終わったら、データ類の整理をしようと思います。
USBフラッシュメモリもごちゃごちゃしてますし…


●11日(木)
09時15分-12時:面接票、指導案作成
13時30分-16時:個人面接演習


●13日(土)
09時15分-12時:個人面接演習
13時30分-16時:面接票、指導案作成【最終】


●16日(火)
09時15分-12時:集団面接、模擬授業演習
13時30分-16時:集団面接、模擬授業演習


●18日(木)
09時15分-12時:個人面接演習
13時30分-16時:集団面接、模擬授業演習


●19日(金)
09時15分-12時:集団面接、模擬授業演習【最終】
13時30分-16時:個人面接演習【最終】


●20日(土)
12時50分~:試験日【時間厳守】

私の会場最寄りは山手線田町あるいは大江戸線赤羽橋らしいです。
山手線の方が値段や利用しなれてる安心感で安定ですが、近さは赤羽橋が10分ほど段違いです。
どうしたものかな…


●空き日
12日(金)、14日(日)
15日(月)、17日(水)
21日(日)


空き日には主に、講座の復習と改良、試験への準備に当てるべきでしょう。
可能なら、14-15日でゼミっぽい講座の課題準備に当てる。
また、可能なら少しだけ、12日に何か買いに、海辺へ行きたいなぁ…。
20日の終わり時間がはっきりしてるなら、誰か誘って遊んでもいい、寧ろ遊びたいのに、半日ってあやふやなくくりだからなぁ。
21日は丸一日休む。





22日からは大学が始まります。
明確な課題はゼミっぽい講座の課題です。
課題発表の順番が最初なので、あんまりごまかしもきかなそう。

今の進捗は三割ぐらい。
もう少し手をつけておくべきでした。。


…採用試験の指導計画は、自由に教科を選び、自由に分野も選ぶようです。
そしてゼミっぽい講座の課題は国語科物語教材の研究。
その終着点は、その指導計画に近いものを作成することと理解しています。
つまり……?


家に着いたし、全部書けたと思うから、ここまで。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/857-34397fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

