05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春季リーダーズキャンプ、一日目終了 

きょうは、おおきいおにいさんたちと‘しーさいどせみなー・川きん’というところへいきました。

※一応、纏めを最後にのっけます(ぉ
2がつ23にち、あめ。

川きんへ、ひさしぶりにきました。
きょうからにはくみっか、がんばります。

ばすでいきました。
ついたらおひるごはんで、またかれーでした。

つぎにれくがありました。
くいずたいかいでわたしのはんは、ゆうしょうしました。
ぐだぐだでした。

つぎにかいものにいきました。
さんぜんえんかけて、いろいろかいました。
・やすいわいん
・かしすのりきゅーる
・あんずのおさけ
・おかしとじゅーすたくさん

つぎにおふろにはいって、けんしゅうがありました。
まえもってぎちょうがはなしあっていないきがしました。

ごはんをたべました。
川きんぜりーはすぷーんをはじきかえしました。

さいごにのみかいでした。
こーひーのりきゅーるがおいしかったです。
れくゆうしょうのしょうひんはぶらんでーでした。
すごいあじがしたので、ぽかりでわりました。
みんなにくばってあるきました。

そのあと、にじかいにでないひとでとらんぷやまーじゃんをしてしんぼくをふかめました。

まる。





…正直、疲れました。
いや、面白くはあるですよ(笑
今、押し入れにいます。
スペースの関係が理由ですね。

とりあえず、お酒でした(ぇー

…纏める気力があんまりない。
おやすみなさい。

PS.某サークル関係者が部室が無くなる所だったと青くなっていました。別の人が絡む相手を間違えたそうです。止めれはしたらしいですよ。

category: 雑記

cm 4   tb 0   page top

コメント

いえいえ

ありがとうです。

…やだなぁ、配るときは原液ですよー。

…この日は(何


とりあえず、銘柄は覚えてないかなぁ…
Telmo #JUGsyThY URL [2007/02/26 00:10] edit

何オツカレでっす。

もう川きんとかなつかしぃなぁ、、、

とりあえず、スポーツドリンクでお酒割っちゃダメだから!
マグロ増やすモトだから!

ブランデーって、何の銘柄だった?
たこたろー #- URL [2007/02/25 23:26] edit

あ、ありがとです…

牌とマットを持ってきた人がいまして、じゃらじゃらと(笑(ぇ

サークルは知りません(待
隣で話してたのを聞いたのでー。

まぁ、絡んでお互いに一触即発だったのではないかと予想ー(ぁ

以上、今日は三回も研修があります☆
Telmo #JUGsyThY URL [2007/02/24 08:21] edit

お、おつかれさま…

ありありと、目に見えるように惨状がわかります。トランプ麻雀はGJ。麻雀は良いよね、心が洗われr(略
某サークル関係者…? どこだろう? 絡む人を間違えた? ちょっと気になるアンニュイな深夜…。
文月了 #- URL [2007/02/24 03:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/87-b0dfb367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

