08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】謹賀新年 

新年、明けましておめでとうございます。

旧年は前記事でも書きましたが、なにかとご厚情をいただき、本当にありがとうございました。

今年は遂に就職となり、なにかとご迷惑をおかけするとともに、遊びづらい一年になってしまうのではと思っています。
……まぁ、前評判での印象なので、案外遊べるのかもしれませんが。

ともあれ、今年は私にとって、大きな転機となる一年かなと思っています。
今年も、変わらぬご厚情をいただければ幸いです。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


2012年 元旦
Telmo



あ、今年度は2月から忙しくなるらしいので、それまでに遊べるだけ遊べればと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
去年から一部で言ってましたが、今年はサークル「へっぽこら!」を立ち上げることとなりました。

立ち上げのきっかけが「コミケにリプレイとか出したいよね」って話だったので、それが目標になるかと思います。
あとは、セッションを定期的に遊ぶ、とかでしょうか。

まだ立ち上げ会とかをやれてないので詳しくは言えないのですけれどね……!
だから、詳しくもちょっと詰めきっていなかったり。

今のところ確定しているあたりでは、うぇいと君やしえすた君、tomE君といった所です。
確定で無い(確認をとってない)ところでは、あと何人かいらっしゃる感じです。
あ、もし、ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、連絡をいただければ幸いです。

ともあれ、どこかで耳にされることがありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。



今年はこれに合わせて、交流会を整理したいと思っています。
運営団体として使っていたサークルがなくなってしまいましたし、今は運営が中に浮いちゃっている感じです。
しかも、震災での開催中止~サークル消滅のごたごたもあって、仕切り直しが必要では、という話が上がっています。

なので、交流会の話し合いはしたいところですね。
現状では、次回開催もおぼつかないですし……前回は、無理やり開催しましたが。
個人的な目標もありますが、ひとまずは集まって、話し合いができればと思っています。

このことで何か波及がありましたら、どうぞ暖かく応じていただければ幸いです。



とりあえず、今年の目標は「へっぽこら!」を一年ちゃんと動かすことと、交流会を整理して次回開催へ向けての動きを作ることの二点になると思います。
「へっぽこら!」としての目標は、立ち上げ会以降立てないとですね。

真面目なあたりでは、お仕事をちゃんと勤め上げることですね。
夏で挫折してやめちゃう人も多いらしいので、緩急をつけて、頑張りたいと思います。
いやほんとに、途中で挫折しないかが不安で仕方が無いです。
頑張ろう、うん。


……終わりの言葉が思いつかないですが、今年もどうぞよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト

category: RPG(TRPG)

thread: 雑記 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/873-2154138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

