08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春季リーダーズキャンプ、終了 

昨日は書きながら寝てしまい、気付けば携帯の電池が切れていました。

…だから、纏めて更新しますね。
●2月24日.AM07:00.二階の一室
二日目のスタートです。
とりあえず、押し入れから這い出します。
くしゅん、くしゅん。
…どうやら風邪をひいてしまったようです。
せっかく敷布団はないけれど、掛け布団を四枚も確保したのに…。。
押し入れの寒さは予想以上でした。

●2月24日.AM09:00.集会部屋?
朝食をとって朝の研修がはじまりました。
内容はサークル博(新入生獲得の為にブースを開いてサークル紹介をする事。文化会は体育館。)で行われる、通称大名行列について。
大名行列とは新入生をサークル博巡りをさせる事で、文化会より偉い人達が決めたことらしいです。
あるのはサークル博最終日。
…正直、いらないという意見が各所で見受けられました。
理由は…言わずもがな、ですが。
少々別の方の受け売りになりますが、個人的には行列そのものを否定しません。
新入生にサークル博の場所を知ってもらい、中に入るいいきっかけだからです。
…とりあえず、来年からは初日にでもやってほしいですね。
因みに怖かった意見。
『文化会で集団ボイコットすれば、いらなさを知ってもらえると思う。』
…多分文化会がなくなりますorz

●2月24日.PM01:00.集会部屋?
ご飯をいただいて、午後研修に入りました。
午後は部長研修、文化会のルールや書類の書き方等を勉強しました。
以上(ぁ(少し退屈だったらしい(ぇ
…ぁ、川きんゼリーは川きんゼリーでした(何

●2月24日.PM04:00.川きん外
自由時間にひらりんさんと外出しました。
目的はお店発掘と、買い出し。
かなり歩く事になりましたが、お店の場所は数軒覚えました。
…嗚呼、順応していきます。
とりあえず、買ったお酒。
・カルーア700ミリ
・フルーツカクテル200ミリ
…お金がなくなりました(ぁ
あと…帰ってきたら‘海で泳いできた’一団に遭遇しました。
びしょびしょです。
…副会長は海が好きな人が川きんに来るんだって言っていました。
前…夏に台風の中、海に行った人もいたや……確かに、ごもっともです。(ぁ

●2月24日.PM20:30.集会部屋?
研修がありましたが、まぁおいといて(ぇ
部屋にあった余ったワインも持って、飲みか…懇親会に参加しましたさ。
まぁ、大学生大学生(何が
カルーアを牛乳で割ったのが美味しくて、カルーアにして200から400ミリぐらいを飲んだかと思いますさ。
因みに、20度ですね。
とりあえず…パイナップルにフルーチェを入れて、食べた後にお酒をそれに注いで飲み回していたのが印象的でした。
いろいろなお酒が集まっていました。9種類ぐらい。

●2月24日.PM10:00.食堂
二次会です。
私は更に。部屋にあったイイチコのカシスリキュールを加えてみました。
なっちゃんも持ってきたのですが、途中から別の味になっていました。
…焼酎を混ぜないで下さい。
因みに、恒例のタイを使った一発芸がありました。
私は逃げましたけれど…個人的に面白かったのを一つ。
『(タイを寝かせて)見ろよ、いい顔だろ…こいつ、死んでるんだぜ!』
因みに放送の部長さんでした。

●2月24日.PM11:00.食堂
かんばさんが登場しました。
読んで字の如くです。
ふいに登場しました(ぇ
とりあえず、二次会も終了となりました。
多分、今までで一番飲んでるのかな…すごい、意識がはっきりしていますけれどね(何
三次会?
はははっ…次の日にある部長会議に出ないと、サークルに対して注意書発行なんて言われたら…ねぇ?(ぁ

●2月25日.AM00:30.二階の一室
多分、この時間に寝てしまいました。


●2月25日.AM07:30.二階の一室
起きました。
二日酔いに期待しましたが、また経験できませんでした。
残念。
…そんなに飲んだら死ぬ気がしないでもないですが(ぁ

●2月25日.AM09:00.集会部屋?
臨時部長会議です。
眠かったです。
まぁ、とりあえず注意書発行だけは免れましたとさ。
内容は新入生歓迎祭と、サークル博についてでした。

●2月25日.AM10:00.海の辺りらしい
人身事故があったそうです。
詳しくは書きませんが、人づてに、詳しく聞きました(何
リーダーズキャンプ、なくなっちゃいます…?(実は気に入っているとか

●2月25日.PM01:30.バス停
ついに、川きんともお別れです。
かなり残念な気がしてしまいますが、帰宅なのです(ぇー
さようなら、おやすみなさい。
…寝ました(ぁ

●2月25日.PM04:00.大学構内
気付けば、学校。
最後に三本締めでおしまいでした。
…明日から、サークル業務が山のように…(汗
さ、さて…気晴らしに、一緒に行った二人のサークル員(副部長二人)とでも、七時頃までカラオケにいきますかっ。


おしまい。


PS.カラオケは後半、変な曲ばかりになりました。

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

コメント

ど…どもです。

>文月了さん
どうもありがとうございます、左敬礼ですねっ(ぁ
ただ、私はアルコールアレルギーとの診断が下されているんで…ね?(何(なら、飲むなと
カラオケは…普通に(笑

>コウキさん
リーキャンは、なくなると困ります。
お魚は美味しいし、あのゼリーを食べないと…。
…冗談はおいておいて、他のサークルの部長さん方々を知るいい機会でした。
結末は……(フェードアウト(ぇ
Telmo #JUGsyThY URL [2007/02/26 10:22] edit

事情を聞いた者の呟き

人身事故大変でしたね
リーキャンなんてなくなっちゃえば良いのに…(微笑み

PS.
ものすごく笑って話してる割に、事故の結果について全然触れないのは、ある意味コワカッタデス。
コウキ #- URL [2007/02/26 09:34] edit

よく頑張った!感動した!

お疲れ様でした! 敬礼っ!(ビシッ
多分あれです、Telmoさんは酒が後に引かない体質なんですよ。集団ボイコットは、いいですね。面白いです。やりましょう(ぇー
…いや、大名行列で得たサークル員も、アレとかコレとか、沢山居ますから(ぁ
……ただ、一日目にやってほしいよね…(ぁぁ

ところで、リーキャン終わった後で、カラオケって、貴方がたは何をやってますかー。ともあれ、お疲れ様でしたbb
文月了 #J7Ti0pLo URL [2007/02/26 07:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/88-e8d380a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

