05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】近況報告 

こんばんは、みなさんお久しぶりです。
Telmoです。

見返してみたら、半年近く更新していなかった、という。
一日に複数更新をしたころを思い返すと、我ながらびっくりです。

そんなわけで、今日はほんの少しだけ、最近どうだったのかをつらつら書いておこうかなと。
twitterとかではだらだら書いていたから、今更感満載ですけれどね。
まず、就職しました。
就職すると時間がぐっと変わるよと諸先輩方から伺っておりましたが、それが身に染みて実感できています。
twitterぐらいならいいけれど、まとまって時間が確保できない感じ。

それでも、週末はなるべく確保するようにしているのですが…そこで無理をすると、体力が尽きてしまうので。
なるべく、週末は家で休むようにしています。
いや、実は、寝坊してしまったりと問題もあってのことなのですが。

そうそう、初めての一人暮らし、始めたんです。
それもあいまってか、生活の負担がちょっと重い感じです。
来年度ぐらいにはリズムもできて、仕事の流れがわかってて、余裕ができるのかなぁ、なんて思いつつ。
ただ、希望が通れば仕事の内容がちょっと変わるので、来年度ももしかしたら大変かもしれない。



あと、ほんのりご報告したTRPGサークル「へっぽこら!」、一応月一で欠けずに活動できています。
元々予定していた開催日:第二土曜日と会場が、なかなか安定してくれないのですけれどね。
もしご興味おありな方がいらっしゃるようでしたら、是非ご一報くださいませ。



あと…なんでしょうね。
あとは特に何も、書くようなことは。

とりあえず、最初にも書きましたが、時間が(よく見たらあるのかもしれないけれど)なくなって、
TRPGを遊ぶ量はぐっと減りましたね。
同期も就職して、メンバーが集まりづらいっていうのも大きいかもしれない。

…特に纏まりはないですが、つらつらと、こんなところで。
もっと更新できるといいなあ。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 1   tb 2   page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/11/28 12:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/883-c4bcae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【雑記】近況報告】

こんばんは、みなさんお久しぶりです。Telmoです。見返してみたら、半年近く更新していなかった、という。
まっとめBLOG速報 [2012/10/24 21:33]

まとめ【【雑記】近況報告】

こんばんは、みなさんお久しぶりです。Telmoです。見返してみたら、半年近く更新していなかった、という。
まっとめBLOG速報 [2012/10/24 21:33]

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

