04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【募集,へっぽこら!】19日に人狼を遊びませんか?2/第十二回定例会。 

こんばんは、Telmoです。

先日お知らせしたへっぽこら!の人狼を遊ぼう会ですが、まだまだ参加者を募集しています。
今週末の土曜日と迫っていますので、興味がおありの方は、早めに連絡をいただければ幸いです。

…ちょっとスケジュールがタイトになったおかげで、人狼ができる人数にならずに、
NOGを遊ぼう会になりそうだなって心配していることは秘密です。


一緒に遊べることを、心よりお待ちしていますー。


以下、前回の記事のコピペと、今のところの参加予定の方の名前とかです。


興味がある方がいらっしゃいましたら、【heppokora●gmail.com】へ、●を@に変えてメールください。
そちらで参加を受け付けさせていただいていますし、
まずは諸注意や誘導などなどの詳細をメールさせていただきたいと思います。
質問なども、お気軽にどうぞ。


【詳細】
●日時
1/19(土)13時~19時
12時45分ぐらいにそろっているとよいかなと思います。

●会場
長島桑川コミュニティ会館(最寄:東西線葛西駅)


【参加者】
Telmo
tomE
しえすた
うぇいと
たいぺい
ぱいのみ林檎
*namu*

category: RPG(TRPG)

cm 1   tb 0   page top

コメント

掘りエモンww

5a5KvA61
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://1858ht11.hori-emon.info/1858ht11/
掘りエモン #fSu/QGLs URL [2013/01/20 05:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/885-9cbf73e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

