03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【募集,NOG】人狼パーティーのお誘いⅤ@1月7日(土)東陽町  

参加者名簿を更新した記事を1月6日に更新しました。
また、本文も多少修正してあります。
そちらも参照いただければと思います




こんばんは、Telmoです。
先日こちら(Ⅰ)こちら(Ⅱ)こちら(Ⅲ)、そしてこちら(Ⅳ)で応募の告知をさせていただいた人狼パーティーですが、まだまだ参加者を募集させていただいています。
ちょっとしつこいかな、とも思いましたが、あと数日ですので、平にご容赦いただければ幸いです。
あ、容赦云々だけではなく、参加も考えていただければ。


●現在の参加予定者は以下の方々です(敬称略)
Telmo
ぱいのみ林檎

うぇいと
しえすた
Sたふ
Lunar
JOE☆
荒川京
唐沢冬馬
べにとら
ふぁんぶる

芙蓉(新)

クロム(仮)

※(仮)の方は、予定が不明確ながら、参加できればと言っていただいた方々です
※予定がはっきりしましたら、改めての連絡をどうぞ、よろしくおねがいします
※(新)の方は、新しく参加表明をいただいたり、予定がほぼ確定した方です。
※名前がなかったりしましたら、お手数ですが、もう一度連絡をいただければと思います


人数は遊べる人数を超えましたが、やっぱりまだまださびしいです。
なので、是非とも多くの方に、参加を検討していただければと思っています。

参加の際は、私まで連絡をつけてくだされば大丈夫です。
が、わかりやすいのでできれば、メールで連絡をお願いします。
アドレスは【telmo1031☆hotmail.com】です。
☆を@に書き変えて、名前と参加希望の旨をメールで送信下さい。

予定がまだはっきりしていない方も、まずはお気軽に連絡いただければと思います。
とりあえずでも参加予定をいただけると、私の精神衛生が良くなります(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。
新年始めのゲームとなるかなーと思いますが、一緒に楽しく遊びましょう!
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

【募集,NOG】人狼パーティーのお誘いⅣ@1月7日(土)東陽町  

参加者名簿を更新した記事を1月5日に更新しました。
また、本文も多少修正してあります。
そちらも参照いただければと思います




こんばんは、Telmoです。
先日こちら(Ⅰ)こちら(Ⅱ)こちら(Ⅲ)で応募の告知をさせていただいた人狼パーティーですが、まだまだ参加者を募集させていただいています。
ちょっとしつこいかな、とも思いましたが、あと数日ですので、平にご容赦いただければ幸いです。
あ、容赦云々だけではなく、参加も考えていただければ。


●現在の参加予定者は以下の方々です(敬称略)
Telmo
ぱいのみ林檎

うぇいと
しえすた
Sたふ
Lunar
JOE☆
荒川京

唐沢冬馬(新)
べにとら(新)
仮名・S(新)

クロム(仮)

※(仮)の方は、予定が不明確ながら、参加できればと言っていただいた方々です
※予定がはっきりしましたら、改めての連絡をどうぞ、よろしくおねがいします
※(新)の方は、新しく参加表明をいただいたり、予定がほぼ確定した方です。
※名前がなかったりしましたら、お手数ですが、もう一度連絡をいただければと思います


人数は遊べる人数を超えましたが、やっぱりまだまださびしいです。
なので、是非とも多くの方に、参加を検討していただければと思っています。

参加の際は、私まで連絡をつけてくだされば大丈夫です。
が、わかりやすいのでできれば、メールで連絡をお願いします。
アドレスは【telmo1031☆hotmail.com】です。
☆を@に書き変えて、名前と参加希望の旨をメールで送信下さい。

予定がまだはっきりしていない方も、まずはお気軽に連絡いただければと思います。
とりあえずでも参加予定をいただけると、私の精神衛生が良くなります(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。
新年始めのゲームとなるかなーと思いますが、一緒に楽しく遊びましょう!
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

【募集,NOG】人狼パーティーのお誘いⅢ@1月7日(土)東陽町  

参加者名簿を更新した記事を1月3日に更新しました。
また、本文も多少修正してあります。
そちらも参照いただければと思います




こんばんは、Telmoです。
先日こちら(Ⅰ)こちら(Ⅱ)で応募の告知をさせていただいた人狼パーティーですが、まだまだ参加者を募集させていただいています。


●現在の参加予定者は以下の方々です(敬称略)
Telmo、ぱいのみ林檎
うぇいと、しえすた
Sたふ、Lunar
JOE☆、荒川京
唐沢冬馬(仮)
クロム(仮)

※(仮)の方は、予定が不明確ながら、参加できればと言っていただいた方々です
※予定がはっきりしましたら、改めての連絡をどうぞ、よろしくおねがいします
※名前がなかったりしましたら、お手数ですが、もう一度連絡をいただければと思います


まだまだ村長分を考えるとちょっとだけ人数に届かないラインで、遊べないわけじゃあないですが、少しさびしいです。
なので、是非とも多くの方に、参加を検討していただければと思っています。

参加の際は、私まで連絡をつけてくだされば大丈夫です。
が、わかりやすいのでできれば、メールで連絡をお願いします。
アドレスは【telmo1031☆hotmail.com】です。
☆を@に書き変えて、名前と参加希望の旨をメールで送信下さい。

予定がまだはっきりしていない方も、まずはお気軽に連絡いただければと思います。
とりあえずでも参加予定をいただけると、私の精神衛生が良くなります(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。
新年始めのゲームとなるかなーと思いますが、一緒に楽しく遊びましょう!

-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

【雑記】謹賀新年 

新年、明けましておめでとうございます。

旧年は前記事でも書きましたが、なにかとご厚情をいただき、本当にありがとうございました。

今年は遂に就職となり、なにかとご迷惑をおかけするとともに、遊びづらい一年になってしまうのではと思っています。
……まぁ、前評判での印象なので、案外遊べるのかもしれませんが。

ともあれ、今年は私にとって、大きな転機となる一年かなと思っています。
今年も、変わらぬご厚情をいただければ幸いです。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


2012年 元旦
Telmo



あ、今年度は2月から忙しくなるらしいので、それまでに遊べるだけ遊べればと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: 雑記 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

【募集,NOG】人狼パーティーのお誘いⅡ@1月7日(土)東陽町 

参加者名簿を更新した記事を1月1日に更新しました。
また、本文も多少修正してあります。
そちらも参照いただければと思います




こんばんは、Telmoです。
先日こちらの記事で応募の告知をさせていただいた人狼パーティーですが、まだまだ参加者を募集させていただいています。


●私が把握している現在の参加予定者は以下の方々です(敬称略)
Telmo、ぱいのみ林檎
うぇいと、しえすた
Sたふ、Lunar
唐沢冬馬(都合によるため仮)
JOE☆(twitterで参加っぽい書き方をしていたので、林檎さんの方に連絡がいっていると思うの)

※名前がなかったりしましたら、お手数ですが、もう一度連絡をいただければと思います


村長分を考えるとちょっとだけ人数に届かないラインで、遊べないわけじゃあないですが、少しさびしいです。
なので、是非とも多くの方に、参加を検討していただければと思っています。

参加の際は、私まで連絡をつけてくだされば大丈夫です。
できれば、メールで連絡をお願いします。
アドレスは【telmo1031☆hotmail.com】です。
☆を@に書き変えて、名前と参加希望の旨をメールで送信下さい。

予定がまだはっきりしていない方も、まずはお気軽に連絡いただければと思います。
とりあえずでも参加予定をいただけると、私の精神衛生が良くなります(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。
新年始めのゲームとなるかなーと思いますが、一緒に楽しく遊びましょう!

-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

【RPG.雑記】こまったちゃん 

こまったちゃん。

RPGなどのセッションにおいて、何らかの困らせる言動を起こし、一緒に遊ぶのが困難な方の総称。
ちゃんをつけることで憎めなさを演出しようとしているが、なかなかそうもいかない。
セッション中に全く喋らないお地蔵様などの派生がある。


昔遊んでた趣味が私にはありました。
ある頃から急に気乗りしなくなってやめてしまったのですが、それを思い返して、ちょっと表題について考えてみようと思いました。
いやあ…今朝、夢に見まして。
まあ、電車の移動中に書ける範囲のことを、書いてみます。

主観で考えているので、読まれて気分を害してしまったらすみません。
多分、半分は愚痴と整理する為だろうな、なんて自分では思いつつ。


-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

